【まさか!と思ったら徹底的に調べる事】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

今日の夜!

 

アニキのライブがありますので

メール等の返信が遅れます。

 

伝説の富士山から早5年。

 

同じ22日にリモートライブ。

 

今からワクワクしております。

 

私の中では夏を乗り切る

一大イベントです。

 

毎年、夏にライブは行われる事

が多いのですが、今回は

リモートライブなのです。

 

リクエストもして

私もリモートで参戦!

 

セットリストは分かりませんが

アニキの曲ならどの曲でも

ばっちりと頭に入っております。

 

今夜はカウンセラーという事を忘れ

永松に戻り、楽しませて頂きます。

 

さてさて、今日は

 

【まさか!と思ったら徹底的に調べる事】

 

についてお話します。

 

まさか?の連続により

夫の不倫に気づいたという方も

少なくはありません。

 

この【まさか】何種類もあります。

 

ある程度確信を持っていてのソレ

 

まさかね~と軽く考えるソレ

 

まさかある訳ないと考えるソレ

 

過去に不倫疑惑や不倫があった夫

 

その夫に対してだとしたら

まさかからの妻の行動は早いです。

 

過去と同じような違和感を

感じたとしたのなら

すぐに夫の不倫を疑うでしょう。

 

過去の産物と言いますか

このようにアンテナは

残っている事が多いです。

 

始めての不倫発覚の場合

この【まさか】が

違う方向に働く事も多い。

 

直接的に不倫に結びつかない。

 

という事も多い訳です。

 

他に女でもいるんじゃないの?

 

というのも真剣に

感じ取っている訳ではなく

この時点ではまだまだ

バーチャルなのです。

 

本日、強くお伝えしたい【まさか】

これは

 

まさかそこまでやる事はないだろう

 

という信じたい病関連の【まさか】です。

 

夫が不倫をしている事は知っている妻

 

でもあくまでも遊びの範疇

と捉えている。

 

まさか本気にはならないだろう

 

まさか家族を捨てたりしないだろう

 

まさか離婚なんて考えてないだろう

 

まさか妊娠なんてさせないだろう

 

最初の発覚の時は

この程度の考えしかなかった。

 

不倫は不倫。

 

これは裏切り。

 

ふざけた事しやがって。

 

と怒りもあり、憎しみもあり。

 

でも少し夫に

 

「不倫の事は知っている」

 

と伝えたとしたら夫も

 

「もうやめるよ」

 

「お前の勘違いだよ」

 

「彼女とはそういう関係ではない」

 

「ただの部下だよ」

 

「飲み屋の女の子だよ」

 

と誤魔化してくる事も多い。

 

この時点で信じてしまうのは

これは仕方がない事です。

 

始めて巻き込まれた不倫

だとしたらその先に

何が待っているか?

こんな事はわかりません。

 

だから妻も

 

【これで終わり】

 

となりがちになります。

 

でも、その後も水面下で

不倫が続いている事は

ほぼほぼと言っても良いでしょう。

 

暫く経って、また不審な行動を取る夫。

 

それで妻もまた探ってみる訳です。

 

探ってみた結果

以前発見した時よりも

親密さを増しているLINEなどを

発見してしまう事も多いです。

 

また、夫にチクっと伝える

という事を再度行う妻も多いです。

 

でも結局は同じ事の繰り返し。

 

もっと深く水面下に潜られる

という状態になっていきます。

 

ここでちょっと厄介なのが

妻の意識の問題になります。

 

不倫って実は慣れていってしまいます。

 

これは時間と共に

発覚当時の感情は

どんどん薄れていくもの。

 

水面下が分かった今

これがベースになってしまうのです。

 

ここでまた信じたい病が

飛び出してしまうという構図。

 

まさか離婚までは考えてないだろう

 

まさか家族を捨てるとまでは考えてないだろう

 

まさか・・・

 

でも水面下である事実も

そこにある訳です。

 

この【まさか】が疑わしくもなります。

 

本当はこの【まさか】に対して

もっと早く敏感になって欲しいのです。

 

今まで3万件以上の相談を

お受けしてきました。

 

不倫には【まさか】が

当たり前に起こる事。

 

というのは身をもって知っております。

 

できる事ならば

この【まさか】が真実に変わる前

に何とかしたい所ではあります。

 

【まさか】の連続が不倫

 

と言っても良いと思います。

 

ですので、サレ妻さんには

もっと危機感を持って欲しい。

 

そして、【まさか】と思ったら

徹底的に調べて欲しい。

 

と心から思っております。

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加