【女子力、妻力を上げる前にやる事があります】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

自宅で仕事をしていると
ニャンコズの誰かが邪魔をしにきます。

一番多いのがキーボードの上に座る。
あああああああああああああああつつつつつつつ
こんな感じになっていきます。

でも怒れないんですよね。

なぜって?

そりゃ可愛いからです。

でも仕事の手が止まってしまう。

カウンセリングの時は
なるべくニャンコズには
ご退席頂くのですが
にゃーん、わおーんと
一緒にカウンセリングをしてくれる時も(笑)

私は集中してしまっているので
その声に気づかない事も多いのですが
クライアントさんから

「あれ?ネコちゃん?」

と言われて気づきます。

朗らかな雰囲気になりますね。

 

さてさて、今日は

 

【女子力、妻力を上げる前にやる事があります】

 

についてお話します。

 

女子力を上げたり、

妻力を上げる事。

 

これには実は大賛成なのです。

 

夫という立場で考えるのなら

妻が綺麗になっていったり

女子力が上がっていく事。

 

これは喜ばしい事です。

 

ただしこれには条件が付きます。

 

当たり前の事ですが

その夫婦に不倫問題が無い事。

 

これは絶対です。

 

もし夫が不倫をしている状態

だったとしたらそんな事を

やっている暇はありません

 

という事はこの記事を読まれている

殆どの方はこの世界に

手を出す事はNGとなります。

 

夫は今、愛人を見ている状態です。

 

その愛人に対して対抗しても

それは勝負が見えております。

 

そして、夫が不倫をしている状態で

女子力を上げたり、

妻力を上げようという

このモードに入ってしまった

という事は、それは愛人の土俵に

自ら上がっていってしまった

という状態になるのです。

 

勝ち目がないという訳では

ないのですが、ここに上がったら

やはりダメです。

 

不倫の解決と言うよりも

愛人と戦う道になってしまいます。

 

これはパクられながらも

何度もお伝えしておりますが

 

不倫をシタのは夫

 

なのです。

 

愛人を擁護している訳ではありません。

 

当然、同等の罪はあります。

 

でも、不倫をシタのは夫なのです。

 

だから夫から目を離したら

絶対にダメなのです。

 

女子力UPや妻力UP

これは自分自身に向く事ではあります。

 

でも今やらなくても良い事です。

 

例えば、不倫が発覚してから

解決するまでに一年掛かったと

しましょう。

 

一年も・・・と考えてしまいがちですが

来年からは心機一転やり直す

という事ができる訳です。

 

だとしたら、来年から

女子力UPや妻力UP

これをしたって遅くないです。

 

そもそものお話ですが

これも何度もお伝えしておりますが

 

【不倫の原因は妻にはない】

 

とお伝えさせて頂いております。

 

だからです。

 

妻がどんなに女子力をUPさせても

妻がどんなに妻力をUPさせても

 

不倫が終わる事はない

 

と断言できる訳です。

 

これはご理解頂けるかと思います。

 

仮に妻に不倫の原因があったとするのなら

それは妻が変われば不倫も終ります。

 

でも結果はいかがでしたか?

 

妻であるあなたが態度を変えて

不倫が終わりましたか?

 

終わったなんて方は皆無です。

 

だからどんなに妻が変化しようとも

不倫自体にメスを入れない限り

不倫が終わるなんて事はありません。

 

少し話が逸れますが

社会的制裁を愛人に与えたい

と考えている方もいます。

 

総称してぎゃふん症候群と呼んでますが

この方々も違う方向へ進みます。

 

愛人に対して社会的制裁を与えても

これはこれで不倫が終わる事は

あり得ません。

 

それはなぜか?

 

不倫自体にメスを入れてないからです。

 

不倫が原因となって○○となった

 

という状態を作り出せるのなら良いです。

 

しかし、ただ単に愛人が制裁を受けた

 

この現実だけぶつけたとしても

それが愛人にとって

 

【不倫をしたからだ】

 

と繋がらなければ意味がないのです。

 

これは夫に対しても同じ事が言えます。

 

【不倫をした事によって】

 

これが絶対に必要になります。

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加