【信じたい病から少しずつ抜けてくると・・・】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

今日はみどりの日。

 

確かに、木々も青々しくなっております。

 

我が家の庭木もボーボーになり剪定しました。

 

私は何もやらず・・・妻がやりました(笑)

 

一本、鉢植えですが桜の木がありさくらんぼがなるのですが

その実が日に日に種だけになっております。

 

先日、そっとその木の観察をしておりましたが

なんとメジロちゃんでした。

 

メジロちゃんは許すと決めてきるのでどんどん食べちゃってください。

 

私の中で大好きな鳥がいまして、メジロとセキレイ。

 

この2種はかなりエコ贔屓しております。

 

さてさて、今日は

 

【信じたい病から少しずつ抜けてくると・・・】

 

についてお話します。

 

昨日は信じたい病について言及しました。

 

これはかなり厄介です。

 

そして、私永松を黙らせるためにサレ妻さんが取った行動は?

 

シロである事を証明して私に突きつける事でした。

 

もうこの時点で敵を見誤っている状態なのですが・・・

 

本当、これだけはご勘弁頂きたい状態ではあるのですが。

 

このサレ妻さんは最終的にはハートスペースがご紹介した探偵へ依頼。

 

ものの見事に密会の写真が撮れたのでした。

 

結構簡単にに撮れてしまったのは、理由があります。

 

それは妻は不倫が終わったと思い込んでおり、ここで揉めてしまうと現状が壊れてしまうという思いから、良い妻運動、3ない運動をやっていた事です。

 

この状態になれば夫は妻をナメくさり、バレてないと確信しているので何等隠すことなく不倫を楽しんでいたという経緯があります。

 

しかし、このクライアントさん。

動きがマッハでした。

 

ひょんとした事からスマホを見る事ができ、すぐに調査依頼。

 

永松を黙らせようと思っていた事なんてどこ吹く風。

 

「私も怪しいとは思ってました。想定内です。」

 

と。

 

まぁ結果オーライの世界でもありますので、真実に近づけた事は最高の条件が揃ってきたという事です。

 

このサレ妻さん、そこから苦労したのがと言いますか我慢に我慢を重ねたのが同じ失敗は繰り返さないという事。

 

安易に夫を問い詰める事

 

一言言ってやりたくなる事

 

これを必死な思いで我慢したのです。

 

勿論、平行してカウンセリングを行っております。

 

爆発しそうになったら私とお話をして吐き出す。

 

そしてサレ妻さんは意識改革を進めていく。

 

この流れにばっちり乗る事ができたのです。

 

こうなってくると、信じたい病から完全脱却とは言えませんが大分信じたい病も薄れてきている所です。

 

私の言葉も入る入るガッポガポの状態にまでなってくれる事ができました。

 

ここまでくれば、不倫の解決へ向けて後は行動を起こすだけにもなれます。

 

足りない証拠を集め、完全な体制を作ってからXデーを迎える。

 

夫とも愛人とも対峙しなければならないのでダブルXデーですね。

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加