【夫が反省しているか?よりも、妻が影響力を持ったかが大事】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

薔薇を枯らしてしまった・・・

 

何か白いボツボツみたいのが大量発生したので

思い切ってバッサリ切ったら、芽が出てくる気配もなく・・・

 

それを米山先生に伝えたら

 

「当たり前だ!」

 

と・・・

 

ハートスぺース植物園から薔薇が2鉢いなくなりました(泣)

 

ハートスペース水族館は元気いっぱいです。

 

レッドビーシュリンプの水槽は、海老からフグへ変更

 

ちっちゃなフグが50匹ほど泳いでおります。

 

エサをあげるときがわかるらしく

人が近寄ると寄ってくるのがまた可愛い。

 

第2カウンセリングルームの水槽ですので

見たい方はお伝えください。

 

さてさて、今日は

 

【夫が反省しているか?よりも、妻が影響力を持ったかが大事】

 

についてお話します。

 

不倫の解決をするに当たって

正直、夫の反省はあまり関係ありません。

 

だって、本当に反省しているかどうか?なんて端から見たら判りません。

 

もちろん、妻から見てもそれはフリなのかどうか?も判らないはずなのです。

 

もし

 

「夫に猛省させます!」

 

なんて文章を見つけたら、まがい物と思って貰って構いません。

 

これはあり得ない話です。

 

勿論、猛省しているフリはいくらでもできます。

 

だって、何か月にも渡って妻を欺いてきた人間が夫ですよ?

 

妻を騙すのなんてお手の物と思った方が良いです。

 

また、反省の言葉を口に出す夫もいます。

 

はっきり言いまして、これが不倫の解決から数年経っているのならOK

 

でも不倫の解決もしてない状態、不倫の解決ができているかもわからない状態だった場合、この夫から出る反省のセリフは

 

【水面下を疑うべき】

 

と言っても過言ではありません。

 

本当に妻の影響を持って不倫を終わらせた方

 

夫から反省の言葉が出る事は考えにくいです。

 

多くが

 

・水面下を隠すため

 

・離婚までは考えてないが不倫を続けたいため

 

・とりあえず謝っておけば

 

・妻の機嫌を保つため

 

と思ってもらって構いません。

 

兎に角、夫からの反省のセリフ、これは喜ばしい事でもありませんし

手放しで安心できる材料でもありません。

 

ここは勘違いをしないようにして下さい。

 

また、逆に逆切れを始める夫もいます。

 

例えば、

 

愛人に慰謝料請求した事

 

探偵を雇った事

 

夫を罵倒した事

 

これらを逆手に取って

 

「そんな事をするヤツは信用できない」

 

と言って離婚を言い出したり、別居を言い出したりする夫もいます。

 

これは明らかに、不倫の解決へ向けての順番を妻が間違えた事が結果です。

 

これはこれで、ご自身でしっかり受け止めてください。

 

この方々は確実にリセットが必要になってきます。

 

リセットをしっかり完了した上で、しっかり順番を守り不倫の解決へ向けて正しい道を歩んでいけば良いだけです。

 

だから、悲観などはしないようにして下さい。

 

必ず、解決の道は残されております。

 

中には

 

「夫と話をするのが怖いです」

 

「夫から不倫の事を吐かせるのは無理です」

 

「夫が怖いです」

 

とおっしゃられ、夫との事を避けて通ろうとする方もいます。

 

でも考えてみて下さい。

 

もう離婚を100%考えている方ならそれでもOK。

 

後は弁護士にでも頼んで話を纏めて貰えば良い。

 

でもそれ以外の道を模索している方は

そんな事は言ってられません。

 

だって、今後夫婦を続けて行こうとする方

一緒に歩んでいくのは夫ですよ?

 

その相手は愛人ではありません。

 

夫の攻略と言ったらゲームみたいになってしまいますが

夫に対してしっかり対策を練られ対処ができなければその先がありません。

 

今後の夫婦を営んでいく上でいらない存在は愛人

 

今後の夫婦を営んでいくのは夫とあなたです。

 

それを絶対に忘れてはダメです。

 

そうなれば順番が自ずと見えてきますよね?

 

その順番を絶対に間違えてはダメです。

 

それほどの夫に対する影響力を妻が持たなければならないという事。

 

これが大事なのです。

 

ブス女になめられてる!

 

これはあなたが招いた結果です。

 

NOプランの行動がそのようにしてしまっているだけです。

 

不倫の解決をしない限り、その先の夫婦関係は考えられないはずなのです。

 

勿論いい意味での夫婦関係です。

 

ブス女を叩いたら夫が怒って出て行ってしまった

 

こんなのはNOプランで行動すれば当たり前の話。

 

ここに気付けるか?気付けないか?

 

本当に大きいですよ。

 

何度も伝える通り、愛人に対しては事務的に淡々と。

 

これが基本です。

 

そこに感情は全く必要ありません。

 

感情は夫にぶつけるもの。

 

これも間違えないようにして下さい。

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加