【浮気・不倫問題はやっぱり】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

ディノスのカタログが面白い!

 

一人妄想の時間に入ってしまいます。

 

あっこれ便利かも!

 

これいいじゃん!

 

みたいな・・・

 

で買ってみたら、あれ??みたいな・・・

 

通販マジックの一つですね。

 

さてさて、今日は

 

【浮気・不倫問題はやっぱり】

 

についてお話します。

 

夫婦の問題と浮気・不倫の問題。

 

浮気・不倫問題によって夫婦仲が・・・

 

これは当たり前の事ではありますが、この二つの問題

全くの別物として捉えてください。

 

と言うか、捉えられた人は解決へ向かいやすいです。

 

もし仮に、仮にのお話ですのでお間違いなく。


【浮気・不倫問題の原因】

が妻にあり、ご主人が妻に言ってきたことが全てだったとしたら?

修復や再生はできたとしても
HS的夫婦再構築は不可能になります。


自分に置き換えて考えてみてください。

っていきなり難しいかな?

これがね

夫婦関係に問題があり

または

妻に問題があり、その事でご主人が考え込んだ。

だけの話なら

妻の改善や気質の改善

もちろん必要だしそれでOKです。

ただね

浮気・不倫問題となったら話は別

ご主人が訴える

・妻に原因説

真意の程は?

ほぼないです。

俗にいう、必殺人のせい攻撃です。


というか、

妻に原因がありその事で気に病んだ

我慢した

合わせてきたのに

お前が○○だから!!


ある意味マイナスの感情です。

はい!!ここからは男の気持ち!! 

聞きたいでしょ~

男ってね
マイナスな感情に支配されてる時ってせっクスすら無理ですよ。ましてや、女性を口説くなんて無理

よく書いてあるじゃん

【ガラスのハート】

見るでしょ?

変換方法と考え方が間違ってるけど・・・

それだけナイーブなんです。

例えば

飲み歩く旦那

そこにお目当ての女性がいる

ノリに乗ってる証拠なんです。

 

調子に乗りまくっている証拠です。

また、社内不倫など

この言訳のキーワードに

【相談】

ってありますよね。

あなたが相談を受けるときって

マイナスな感情に支配されてる時に受けることってできますか?

『そんな余裕ないよ・・・』

じゃないですか?

というか、

相談に乗れる時点で何らかの余裕がある証拠です。

この余裕がない限り

【浮気・不倫をするなんて無理】

です。

こんなことも聞いた事ありますよね?

『浮気・不倫なんていつかは終わるその先の未来なんてない』

『だから妻はドーンと構えて待ってればよい』

『止まない雨はない』


ってセリフ。

わかってるのにね~

それでいて、原因探しをするっておかしい話だと思いませんか?

浮気・不倫問題を解決する秘訣

【全て点で考えること】

です。

これってね

ご主人もわかってますよ。

全て点であること。


でも、言訳や逆切れで
【線】の話にする。

点だってわかってるのにね。

点を線にする為の

フォローアップ



後押し



真実に近づける作業


これはね~

ぜ~んぶ【妻】が行っている事なんです。

ご主人でも愛人でもないよ。

ぜ~んぶ【妻】なんです。

これもね、間違いなく

【信じたい病】

がなせる業です。

わかりますか?

浮気から本気に変えるのって
これもまた

【妻の所業】

です。

早いとこ気づいて脱してくださいね。

手遅れになっちゃうよ。
 

この内容はこちらからでもお読み戴けます。

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!