【不倫の解決にはマイナスに働くアレ】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

今日は皆さまお待ちかねの

 

【第105回 脱☆サレ妻Xmasミーティング】

 

です。

 

Xmas会でございます。

 

HSからもプレゼントありますよ~

 

お楽しみに!(^^)!

 

全員、仮装にコスプレ。

 

我々は゛今日から俺は!”

 

ヨネセンは京ちゃん

 

私は三橋です(笑)

 

昔を思い出す衣装に身を包み(大爆笑)

 

楽しんでいきましょう!

 

さてさて、今日は

 

【不倫の解決にはマイナスに働くアレ】

 

についてお話します。

 

これもたくさんお話してきました。

 

自分の為や啓発として学ぶのはOK

でも浮気・不倫問題の場合はNG行為。

 

沢山ありますね。

 

また復讐だけを目的としていたり

愛人をぎゃふんと言わせるというアレも。

 

人間一人をぎゃふんと言わせるには

どれだけのモノを犠牲にしなければならないか?

 

お金、時間、そして家族。

 

でも成功率は最初の消費税。3%程度。

 

おそらく工作行為よりも成功率は低くなります。

 

それだけ簡単に人は被害者に成れますから。

 

被害者になった時点でぎゃふんとは縁遠いモノになります。

 

しかも、不倫の解決には程遠くなるというオマケ付き。

 

全く水面下が見えなくなる可能性は激高です。

 

当たり前と言えば当たり前ですね。

 

昨日は旦那の心について少しだけお話ししました。

判りましたか?

求めている箇所がズレてますよ。

本題はこっちでしたね。

あなたの心のお話しでしたね。

このフィルターセットされてしまうと本当に厄介です。

元々持っている問題解決能力これも同時に奪っていきます。

自身の行動や言動次第

または

自身の考え方で、どうとでもできる

だったり

然るべき行動を取れば解決できる

問題

これに用いたらダメだと言ってるんです。

詳しくお話ししますね。

天災が起こり負ったトラウマ

取り返しのつかない事態に遭遇したトラウマ

愛する人を失ったトラウマ
※浮気・不倫は含みません
この場合は死です。


だったり

それによるPTSDなど。

夫婦関係で言ったらなし崩し離婚による傷

など。

これらの問題に遭遇した場合

心のフィルターを装着する作業

とっても必要だと思いますしぜひ行うべきと考えます。

認知行動療法だったり

NLPの技法だったり

心理学の学びだったり

宇宙の法則だったり

ヒーリング


取り入れるべきだと思います。

ただ、浮気・不倫問題は

対処方法が失敗に終わりどうして良いかわからない

だったり

離婚を恐れるばかりに何も行動ができない

という状態。

浮気・不倫をされた事で半狂乱になる方

実は少数です。

自分自身で解決できる方はこのタイプです。

我慢できませんからね。

そもそも。

放置もできません。

だから、あなたはこのタイプではありません。

多くが

浮気・不倫問題は対処方法が失敗に終わりどうして良いかわからない

だったり

離婚を恐れるばかりに何も行動ができない

です。

辛さや苦しさの話ではありませんよ。

サレた辛さや苦しみ

この比較ではありません。

進め方や、やり方

意識改革


これらを進めていけば全部自分の力で何とでも対処できる問題です。

原因と問題

これが目の前に転がっているのですから。


天災が起こり負ったトラウマ

取り返しのつかない事態に遭遇したトラウマ

愛する人を失ったトラウマ
※浮気・不倫は含みません
この場合は死です。


これらの場合は

原因と問題

これがない状態です。

わかりますか?

 

この内容はこちらからでもお読み戴けます。

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!