【水面下の認定。どこでしますか?】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

浮気・不倫被害者救済センター

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

メールサーバーの仕様が変わってしまったらしく

メーラーで受信しても何通も重複。

 

一個の作業で改善はするのですが

それは絶対にできない操作。

 

どうしたら良いのかしら・・・

 

さてさて、今日は

 

【水面下の認定。どこでしますか?】

 

についてお話します。

 

サレ妻さんががっつり把握しているのでしたら問題ありません。

しかし、まったく水面下と気づいてない方も多い訳です。

 

夫の態度だったり

 

疑っていた部分が改善されていたり

 

欲しい返事を貰えたり

 

せっクスが復活したり

 

家族を見ていると感じたり

 

様々ですね。

 

ただ、これらは゛不倫者達の利害“と密接的な関係にあります。

 

将来を考えない不倫関係だった場合

 

W不倫やパートナーありの不倫関係

 

相当な年齢差がある不倫関係だったり

 

今、表に出る訳にはいかないと感じている不倫関係だったり

 

これらの場合は、不倫者達も打ち合わせをして

最善の策を練ることが多々あります。

 

そうです。

 

【不倫を徹底的に隠す】

 

というコレですね。

 

【不倫を終わった事にする】

 

これが鉄板となりやすい訳です。

 

一時期、流行ったのが、

不倫が終わったという証拠作り。

 

メールで別れを宣言して、それを相手が受け入れた。

 

別れに前向きになれるような内容を残す。

 

それをワザと妻に見られるようにしておく。

 

常にメールを盗み見ていたサレ妻。

 

そのメールを見る。

 

そして夫の態度と照らし合わせる。

 

そんな時の夫の態度。

 

それはもちろん、ガッチガチな信じたい病が発動します。

 

その見分け方も存在するのですが

シタ側も読んでいるこのブログ。

 

ちょっと書く事はできません。

 

話を戻します。

 

そんな時にじっくり読んで頂きたい内容です。

 

浮気・不倫が終わった??よね??

と思っている方

浮気・不倫が終わった今は・・・

と感じている方


とっても気になる部分ですよね。

また

水面下の認定

これをどこに置いているか?

によっても様々です。

身体の関係なのか?

メールなのか?

食事なのか?


『身体の関係です。』

と答えたあなた

残念ですが、水面下を見抜く事すらできなくなります。

と言うか

あなたのご主人水面下ですよ。

と断言できちゃったりします。

ご主人が

不倫関係が始まる時に
どの部分に一番時間をかけ
大切に扱うか?


ここを考えれば簡単ですね。

話は変わりますが

ちょっとだけ細かく教えちゃいます。

このタイプの旦那がこのセリフを吐いたら

という鉄板ネタ的なものがございます。

殆どの男性陣に当てはまります。

『あの女性とは別れたから
お前は何も心配しなくていいよ』

 

『全部終わった。

今まで心配かけてごめん』

はい、これ鉄板です。

このセリフを吐く旦那が
実はレアケースです。

レアケース故に
鉄板なんです。

あなたは、このセリフ言われちゃってませんか?

 

この記事はこちらでもお読みいただけます。

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!