【必ず動くよ!!HSってそいう所】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

浮気・不倫被害者救済センター

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

立秋が過ぎ、暦上では秋

 

ありえん!!

 

と突っ込んでおります。

 

ただ昨日、今日と涼しいですね。

 

そして台風。

 

暴れますね。

 

台風は浄化とも言われております。

 

さてさて、今日は

 

【必ず動くよ!!HSってそいう所】

 

今日は相談を悩まれている方向けかな?

 

アナウンス的な内容になります。

 

と、その前にこの勘違いだけは

しっかり正したいと思います。

 

『修復を教わり、頑張ってますが夫婦関係が改善しません』

 

これはHSから言わせれば

”当たり前!”

です。

 

修復を教わって

モンスター妻と言われ

妻の至らなさにフォーカスし

云わば

 

奴隷、下僕、召使い

 

のような生活を強いる。

 

この江戸時代のような修復方法

 

夫婦関係の改善?

 

そもそも、観点が全く間違っております。

 

修復?活動を頑張っている

 

違うんですよ。

 

夫婦関係が改善しない理由はただ一つ

 

たった一つなんです。

 

【不倫問題を解決してないから】

 

です。

 

不倫が残っているからなんです。

 

ほんと単純な理由です。

 

先日もお話した通り

 

【離婚をする気でする、浮気、不倫なんぞ無い!】

 

なんですよ。

 

そして、この不倫の解決の大前提!

 

【個人戦】

 

です。

 

もっと言えば

 

不倫を解決できるのは

カウンセラー、弁護士、探偵、仲間、友達ではなく

 

【あなた自身】

 

です。

 

不倫問題を集団で考えると

多くの場合、

 

【他者との似ている面】

 

を探そうとしてしまいます。

 

無理やり、思い込みそして観念で

 

「同じだ」

 

「似ている」

 

と設定したくなってしまう。

 

これが解決ができなくなる第一歩です。

 

夫婦問題もその夫婦のオリジナルであり

 

不倫問題も不倫夫と愛人のオリジナルです。

 

先ずは

 

「この不倫は私の身に降りかかった問題」

 

という事を忘れないようにしましょう。

 

そんなこんなでアナウンスを

 

当センターは

【浮気・不倫問題専門】

そして

【夫婦修復・再構築専門】


です。

基本的にこのログは

浮気・不倫問題の事しか書いてませんよ。

この問題に特化している
唯一の相談室です

だからわかること

だから言える事

だから強く言う事


があるんです。

そして

あきらかに他所と違う点は

・カウンセラーとは

・カウンセラーだから

・カウンセリングとは

・カウンセリングだから


この観念はぶち壊されてます。

ちょっとびっくりされるのが

こちらからカウンセリングをお断りする事もございます。

特に長期サポート

すんなりお受け頂けるケースの方が少ないです。

長期サポートは
信頼の証


です。

これから

どんな困難も

どんな試練も

どんな壁も

どんな大海も

共に乗り越えていきましょう!


という事。

進むのは、もちろんあなた。

がっつり後押し

たまにはひっぱり


浮気・不倫問題は
生易しい問題ではありません。

常に気合MAXです。

そして

『このカウンセラーさんはとても良い人なんです。』

HSの立場として
これを言われる事
な~んも嬉しくありません。

云わば落第点・・・

わかります?わかりませんよね。

我々は信念を持って
臨んでおります。

熱すぎて熱すぎて
火傷寸前になっちゃうかも!(^^)!


HSを信じて頂いたのなら

我々もあなたを信じます

そして、

共に戦っていきましょう!

絶対に勝ち取りましょう!

浮気・不倫問題に突き進む

戦友です。

この本気に付いてこれる

HSの本気を上回る本気の方

お待ちしております。

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!