【それも水面下です!】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

浮気・不倫被害者救済センター

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

一日遅れですが

やっぱベルギー強いなぁ

 

でもとても感動したワールドカップでした。

 

この先

東京オリンピックあり、4年後のワールドカップあり

 

そして、そして!!来週は!!!

 

またご報告します。

 

さてさて、今日は

 

【それも水面下です!】

 

についてお話します。

 

『今は会ってないと思いますが・・・』

 

このセリフ、度々聞かせて頂いております。

 

新規のご相談の2割くらいかなぁ

 

その続きは様々です。

 

『どうしても許せないのです』

 

『どうしても疑ってしまいます』

 

え?それを私に?HSに聞きますか??

 

となっております。

 

会っているか?会っていないか?

 

調べれば簡単にわかる事ですが

そうではありません。

 

もっと簡単に言いますと

 

繋がっているか?繋がっていないか?

 

なんです。

 

シタ夫達!!

残念ながらHSの目は誤魔化せません。

あなたの奥様がHSに相談に来たら
全て見抜くよ!(^^)!

以前


【浮気の境界線。ドンドン厳しくですよ!】

というブログを書きました。

もう一度読んでみて下さい。

このように、我々の境界線って

【嘘や内緒があった時点】

これが、HS的境界線です。

初犯の場合です。

では、水面下の場合は?

この境界線もっと厳しくなります。

なぜここまで口を酸っぱくして
水面下の確率の高さをお伝えするのか?


サレ妻さん、あなたの
希望的観測
これを打ち砕く為でもあります。

期待と蓋

妄想と信じたい病


これが合体して
あなたの判断を狂わすからです。

辛かった時と比べて
幾分、楽になった夫婦関係

でもそれは作られたもの

例えば

『別れた』

『終わった』


というセリフ。

これは言葉の捉え方によって
意味が違くなります。

あなたが考えられる

『別れた』

『終わった』

一切の関係を絶った
連絡も取らないし
存在じたいもわからなくなる状態


旦那が考える

『別れた』

『終わった』

多くの場合
身体の関係は今はなくなった
だけ


これくらいかけ離れるのです。

終わったと信じたい
という希望的観測


何かモヤモヤする違和感

感じてますよね?

水面下に潜る確率
99%と言っても過言ではないです。


特に

【あなたの影響力】

これ無くして終わったとしたら
再発は免れません。

あなたが関係ない所で
浮気が始まり
あなたが関係ない所で
浮気が終わり
また
あなたが関係ない所で
浮気が始まり


繰り返されます。

あなたの影響力は
あなたが直接与えなければ意味がないです。

弁護士介入

内容証明


少しの痛手を与えられたとしても
それによって浮気を終わらせる事は
殆どないです。


反対に

良いスパイスになってしまう。

同じ敵に向かった2人の
繋がり方

想像を絶します。


第三者が入った状態での
浮気の終結

打ち合わせの時間を与えているようなものです。

『今は会えないけどいつかは・・・』

旦那がこんなメールを愛人に出していても
あなたは終わったと言えますか?

確かに、今は会ってないかもしれない

でもその先は容易に想像できますよね。

この考え方は
夫婦関係において
全てに応用できます。

それともう一つ

【水面下を隠す為なら、男は何だってします】

呪文のように唱え続けてください。

今回は、以上です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!