【夫は自ら不倫をやめられるか?】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

浮気・不倫被害者救済センター

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

今日は神社デーでございます。

 

電話に出る事はできません!

 

お申込みはフォームからお願いします。

 

さてさて、今日は

 

【夫は自ら不倫をやめられるか?】

 

についてお話します。

 

夢と妄想からの脱却

 

これはとても大事です。

 

ネット検索してみると・・・

 

【最後は愛の力が勝ちます】

 

だったり

 

【本当の愛しかありません】

 

だったり

 

【愛の法則が】

 

などなど

 

キラキラ~と不倫を誤魔化すセリフが並んでますね。

 

そもそも考えてみてください。

 

不倫夫の事を

 

不倫脳

 

お花畑

 

と揶揄しますよね?

 

揶揄と言いますか、ほんとおかしくはなっております。

 

これは間違いなく不倫によっておかしくなっている。

 

はっきり言いますね。

 

今現在

 

夫に対して一番影響力がある人は?

 

わかりますよね?

 

ここに蓋をしたらダメですよ。

 

不倫渦中でありながら

 

・旅行に行きたい

 

・ディナーに行きたい

 

・プレゼントが欲しい

 

・夜を誘ってみる

 

・あなたが大事と伝えてみる

 

・気持ちを書いた手紙を渡してみる

 

もう一度言いますね。

 

夫は今

 

不倫脳であり、お花畑

 

そして、その影響を与えているのは?

 

わかりますよね?

 

だからこそ

 

愛人排除と問題解決

 

これが優先順位のトップなんです。

 

これも大事な事です

 

夫は自ら愛人を切る事ができるか?

信じたい病に罹っている方も
少しは目が覚めるかも。

浮気・不倫が発覚しもう信じられない

なんで、なんで


これは最初の感情の場合が多い

そこから

『言えばわかってくれるだろう』

『遊びに決まっている』

『女が色仕掛けしたんだ』

自分自身を納得させる理由探し

『私にも悪い所があった』

これも同じですね。


あなたの

【間違ったプライド】

【期待】


そして

【信じたい病】

入り乱れてしまいます。

残念ながらこのモードに入った時点で
その行く末は

・頑丈な蓋

・自分自身を見失う

そしてゾンビ・・・


この鉄板パターンです。

この状況を招くのは
ご主人の浮気・不倫問題ではなく

あなたの意識が齎したもの

ネットの世界

あなたが逃げこむ場所


たくさんあります。

そこに行かなかった方

そこから引き返した方


たどり着いた場所にしか答えはありません。

と、前置きが長くなりましたが

【自分の力で愛人を切れる旦那は?】

順番を間違えることはありません。

筋道をしっかり通します。


その代わり

【浮気・不倫問題以前に離婚の話】

これが出ます。

ある意味良かったですね。

このタイプの男性は揺るがないですから。

浮気・不倫を隠して離婚話とは違いますよ。

これをできる男性がどの程度いるのか??

浮気・不倫が発覚した時点で
あなたのご主人はこのタイプではありません。


という事は

このブログを読まれているあなたのご主人

当てはまらないという事ですね。

【自発的に止める】

【反省して止める】

【止めて帰ってくる】


夢物語です。

あなたの影響力が必要です。

あなたが止めさせる事ができなければ
夫婦再構築は不可能。


という事です。

意識改革、本当に必要ですよ!!

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!