【暴走は本当に厳禁です!】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

浮気・不倫被害者救済センター

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

なんだかめちゃくちゃ風が強くないですか??

 

事務所でひっそりと行っている

ハートスペース植物園

鉢がバタバタと倒れております。

 

数年咲かなかった蘭に蕾が付きまして

大切に過保護に扱っていたのです。

 

そいつが一番倒れる。

 

でも室内に入れるようなマネはしません。

 

過保護ながらも厳しく!!

 

私のもっとーは

 

とにかく肥料

 

剪定は思い切って

 

でございます。

 

知識も何もございません。

 

【暴走は本当に厳禁です!】

 

についてお話します。

 

暴走とは?

 

・準備も何もしていない状態で

勢いで話し合いをしてしまったり

第三者を混ぜてしまうこと

 

が大枠での定義です。

 

何よりも重要なのが

 

【準備】

 

です。

 

毎度のことになりますが

 

【初期なら突っつけば終わります】

 

ただの初期を少しでも脱してしまった場合

やはり準備は必要になります。

 

準備と言って一番に思い描くのが

不倫の証拠。

 

・この日に不倫したであろう

 

・この日にホテルに行ったであろう

 

・この日に女の家へ行ったであろう

 

・この日に会っていたであろう

 

ではなく

 

・この日に不倫をした

 

・この日にホテルに行った

 

・この日に女の家へ行った

 

・この日に会っていた

 

です。

 

話し合いを持つ上でとても重要なこと

それは

 

【妄想と想像を混ぜない】

 

これが鉄則となります。

 

もちろん、証拠は突き付けたりはしませんよ。

 

弁護士も必要ありません。

 

最低でもこの条件はクリアしなければなりません。

 

次が目標設定です。

 

何を目標、狙いとして行動を起こすか。

 

これも自分自身がブレない為に必要となります。

 

兎に角、サレ妻さん方

 

【信じたい病】

 

 

【過信】

 

これにやられちゃっている方

本当に多いです。

 

代表例は

 

「夫が認めない訳がない」

 

ですね。

 

世の奥様方、過信しすぎです。

・いざとなったらご主人に全部吐かせられる

・いつでも認めさせられる

・痛い目に合わせる事ができる

・離婚になったら慰謝料をばっちり取る

・義理の両親は味方である

・世間も私の味方をするであろう

などなど


果たしてそうなのでしょうか?

これらをできているのなら
相談もしないですよね。

これらの図式が崩れると
途端にフリーズしてしまう。


そして

ネットで情報収集を始め

そして、ハートスペースに相談。


このパターンが増えてます。

そこで、がっつりと
ハートスペースのサポートを受け
じっくりしっかり進んでいく方

大丈夫です。


そうではない方・・・

暴走しちゃいますよね。

あれだけ

『ダメですよ!』

と言ったことを相談が終わったその日に
やってしまう。

見事に撃沈・・・

しかも、これで何度目の撃沈ですか?

一度で無理だった場合
何度やっても結果は同じです。

この後が運命の分かれ道

・ガッツリ行くか

・蓋をするか

・例の運動を始めるか

・愛されキーワードのサークルに入会するか

・スピリチュアルへ行くか

 

・ギフトを探しに行くか

【ガッツリ行った】

以外の方で

『問題解決できました!!』

いますか?

問題解決ですよ。

浮気・不倫が終わったかです。

ぜひ聞いてみたいです。

ハートスペースに相談された方

ハートスペースに相談しようと思っている方

100%に限りなく近い確率で
指導とカウンセリングが必要です。

マニュアルを売りつけたり
高額な料金を請求したりしませんから
ましてや壺も売りつけませんよ。

安心してご相談下さい。

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!