【夫が妻のスケジュールを聞いてくるとき】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

浮気・不倫被害者救済センター

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

年末の計画

 

これがまだ決まりません。

 

基本的に酒の席はNGな私なので

忘年会などには参加しませんが

いろいろと予定が詰まりだします。

 

大掃除だけでも

自宅と事務所

両方あるので大変なんです。

 

以前はプロにお願いしましたが

料金に見合った仕上がりにならないのです。

 

で結局自分でやろう!

 

となるのです。

 

怒涛の12月

 

頑張って参りましょう!

 

【夫が妻のスケジュールを聞いてくるとき】

 

についてお話します。

 

ちょっとその前に

 

「どんな探偵を選んだら良いですか?」

 

この質問を頂くこと、かなり多いです。

 

当たり前ですが、探偵の口コミなんてモノは

本当に当てになりません。

 

あっ、悪い口コミは参考にしてくださいね。

 

同業からの叩きが多いと聞きますが

火のないところに煙は立ちません。

 

昨今の探偵事情の中で

最も注意しなければならないのは

 

【探偵紹介サイト】

 

です。

 

ここは避けるべきです。

 

となるとどこを選んだら良いかわからない。

 

となりますね。

 

ずばり言いますと

 

【証拠が撮れる探偵社】

 

を選ぶことです。

 

それがわからないから聞いているのは

百も承知です。

 

でもコレが答えなんです。

 

GPSを取り付けて放置

 

これもNGです。

 

最近、とても多くこの情報が入ってきます。

 

当然、ツールとしては威力を発揮します。

 

ただ、これはサブツール

 

ということを忘れないでください。

 

「とりあえずGPSを着けて

怪しかったら出動します」

 

この回答を貰ったら

その契約、持ち帰ってください。

 

この時期、調査を焦って失敗するケース

とても増えます。

 

クリスマスシーズンですので

調査数という分母が増えるのは必然ですが

それにしても失敗ケースが増えます。

 

慎重に行ってください。

 

それでは本題へ

 

不倫発覚からある程度の期間が過ぎた

※1不倫解決からではありません。

※2数か月から数年まで個人差があります。

10年なんてのも事例として上がっております。

 

明確に不倫が終わったという事実はない

 

しかし

 

夫の態度に変化があり

家庭に向いているようだ

 

年に数回の旅行もあり

企画から手配、全部夫がやってくれる

 

妻の言うワガママにも付き合ってくれるようになった

 

不倫以前と比べても

今が一番お互いの繋がりが深いと感じる

 

どうですか?うらやましいでしょうか?

 

いつ時の年末にシリーズで書いた記事がありました。

 

ここまでの状態になっているのに

実は水面下だった

 

という内容の実例です。

 

これに通ずる内容です。

 

答えから言いますと

先ほどお話した状態で水面下続行中だった

という状態。

 

この夫、妻の行動を常に知りたい人。

 

でも、必ず聞くときには

夫婦の為に、妻の為に

というセリフを必ず混ぜます。

 

「そういえば、今度〇〇さん達と会うって言ってたよね?

それっていつだっけ?

なんか、俺も呼んで、みたいな話じゃなかった?」

 

実は、この話にはその前の出来事があるのです。

 

ご主人の職業は保険屋さん

 

妻とその仲間たちは以前の集まりの時

保険の見直しや家計のやりくりについて

話の花を咲かせたようでした。

 

その流れで、妻から夫へ

 

「〇〇さん達が話を聞きたいって言ってたよ。

今度都合を合わせられるかな?」

 

と。

 

当然、妻も

 

『わからないことは夫に聞いて~』

 

と言っていました。

 

そして夫

 

「その日なら大丈夫、俺も参加するよ」

 

と。

 

しかし、数日後、夫から

リスケジュールの提案。

 

仕事が入ってしまったとのこと。

 

結果、今回の話は流れてしまった。

 

どうですか?すごく当たり前の会話ですよね?

そして、何も問題なさそうな流れです。

 

では、これに水面下であるという事実を

照らし合わせてみたら?

 

そういうことです。

 

また、ご主人から

『もう関係を清算してくる』

だったり

『別れてくるから』

だったり

『もう別れたから』

と言われ鵜呑みにしてしまった方

本当に多いですね。

この状況で浮気・不倫を止めるご主人
非常にゼロに近いパーセンテージです。

その後、

良い妻や愛され妻を始めとする
例の運動にハマってしまった方

自分も悪かったと反省をしてしまった方


夜の生活も求められるまま復活した方

 

自己啓発に進んでしまった方

間違いなくあなたのご主人は水面下です。

中には

『その後、主人がとっても優しくなりました!(^^)!』

『私の心配ばかりしてくれて』

『私が一人で出かけると
どこに行ったの~
誰と会ったの~
楽しかったんだ~』
などと何かと気にかけてくれるようになりました。


とおっしゃられる方もいらっしゃます。

これを、鵜呑みにして喜びに変えないようにしましょうね。

元シタ夫の私の言葉をお伝えします。

浮気・不倫がバレ
話合いをして(怒涛の追求)
もちろん逆切れも人のせい攻撃もしました。
その後、相手とは終わるのですが
その後
妻に対しどう対応して良いかわからない
これが正直な気持ちでした。
優しくしても嘘っぽく感じるし
プレゼントしても取り繕ってるみたいだし


こんな感じです。

これらの事を行えるようになったのは
発覚から数年後です。

1年や2年の話ではないですよ。

もっと時間が経ってからです。

すぐにというか1年未満で行えるのは
反対に疑わしいです。

と言う事は

水面下の可能性が高い。

 

というかほぼ水面下確定です。

そして、優しさや思いやりとも取れる
ご主人の言動は

・オレがやってる事バレてないよね

・あの日はオレも楽しんだ。
疑われてないよね。

・実は妻は出かけてなくて見られているなんて事ないよね。

・誰かにあの女といる所を見られて
それを奥さんに告げ口されてないよね。


というような、

様子をうかがっている事と

バレてないかの確認なんです。


ご主人が優しさとも取れるお伺いをした時の
奥様からの返事が

『楽しかったぁ~ん!(^^)!ありがとぉ~ん💛』

なんです。

ご主人はホッと一安心です。

【良かった~バレてなかった~】

という状況ですね。

その後は、
お花畑の奥様と
バレてなかった安心感たっぷりのご主人と
夜の営みが行われるのです。

そしてご主人の心の中は?

【もっと出かけてくれていいのに。
出来れば泊りがけで!(^^)!】


なんです。

あ~怖いし気持ち悪い・・・