【不倫からの許し。本当の意味】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

浮気・不倫被害者救済センター

I(愛)・修復プランナー 永松です。 

 

黒潮の影響で・・・

 

なんだか今冬は雪注意らしいです。

 

毎年年末にスタッドレスに変えるのですが

あまり意味を成さないので

年明け15日頃に変えようと思っております。

 

天気予報を見れば見るほどいいのかな???

 

と悩んでしまい。

 

う~ん。

 

悩む。

 

さてさて、今日は

 

【不倫からの許し。本当の意味】

 

についてお話します。

 

しかしさぁ

 

2年も掛けて、解決不能に陥らせるって・・・

 

と思ってしまいますね。

 

キラキラを目指すとね~

 

いつの間にかキラキラで良くないですか?

 

2年ですよ?2年。

 

どれだけの時間か・・・

 

十分不倫のない世界に行けます。

 

間違いなく不倫と無縁の生活基盤を築けます。

 

2年ですよ?

 

最近はその世界に手を出してしまった方からの相談

とても増加しております。

 

昨年からとの比較ですと5割増し。

 

長い年月を掛けて

不倫が解決できなかった・・・

 

という方がようやく気付く。

 

正直、ここ出身者の方

ロボットみたいです。

 

取ってつけたようなセリフと

感謝の伝え方。

 

2年もあれば変わってしまいますよね?

 

でも、お仲間も同じ感じなので気づけない。

 

というか

 

みんな同じことを言います。

 

宗教っぽいですよ。

 

だから常々お伝えしているわけです。

 

不倫の解決に

 

セミナー?ワーク?

 

無理ですって。

 

なんかアレに似てます。

 

千と千尋の神隠し

 

油屋の中みたい。

 

もっと外の世界に目を向けましょう。

 

夫の不倫に蓋をして

お仲間に蓋をする

 

全世界シャットアウト

 

こんな感じを受けます。

 

それでは本題へ

 

不倫期間が長くなり

どうして良いかわからない。

 

これも多い相談内容です。

 

自分に原因が!と自分自身を責め

 

愛人のタイプが!と愛人を敵視して

 

夫に嫌われないようにと良い妻を演じる

 

そこで出会った

 

【許し・赦し・ゆるし】

 

という文字。

 

そうそうこれだ!これなんだ!!

 

と飛び込んでみた。

 

【許す】

【許さなきゃ】

【許すべき】

【手放す】

【手放さなきゃ】

【手放すべき】


よくよく目にすると思います。

もし、ご主人の浮気・不倫問題に関して
蓋をする事なく、【許す】【手放す】
これを成し得るとしたら

それは

【離婚】

です。

ご主人を本当の意味で許す事

ご主人への恨み・憎しみ・怒りを手放す事

これは

【離婚】

を意味します。

また離婚せずに

【許す】【手放す】

これができる方は

浮気・不倫をサレた原因が
ある意味思い当りすぎている方です。

浮気・不倫をサレた原因はないのですが
それまでの夫婦関係から思い当る事が多すぎる。


このような方ですね。

この方はプライドの塊なんですが・・・

ある意味【蓋】のプロフェッショナルです。

【許す】

【許さなきゃ】

【許すべき】

【手放す】

【手放さなきゃ】

【手放すべき】


これを行えるようにと考えている方

楽になれるような天国に見えますよね。

ただその弊害として

・【蓋】をしている事

・自分を見失う事

・再発の可能性がUPする事


これを認識してくださいね。

ここで注意です。

気持ちに正直になって下さいね。

【許さないようにしよう】

【手放さないようにしよう】


これも【蓋】を招きます。

とにかく、自分の気持ちに正直に!

これを約束してください。