【夫の嘘に付き合うべきか?】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー 永松です。

不快・・・

この暑さとジメジメ感

まぁ夏の陽気もさることながら

パクリスト・・・

言ってもしょうがないのはわかりますが・・・

不快だよ。

これね、結局

やったもん勝ち

ですからね~

ただ、間違っているんです。

解釈が!

それじゃあ相談者さんが混乱するよ!

と感じる訳です。

さてさて、今日は

【夫の嘘に付き合うべきか?】

についてお話しします。

不倫渦中の夫のウソ

・休日出勤

・突然のトラブルによる出勤

・友達の家に行ってくる

・飲み会

・ゴルフ

・出張


用意周到に準備された嘘

から

苦し紛れの嘘

まで様々です。

用意周到と言えば

『嫌になるよなぁ休みの日まで仕事だよ』

と言って出かける休日出勤

『〇〇でクレームが入ったらしい
会社に行かなければならない!』

と言って出かける急な出勤


特徴としては

【乗り気ではないアピ―ル】

【大変であるアピール】

【急を要するアピール】


でしょう。

不倫問題が勃発していなければ

不倫に妻が気付く以前なら

「大変ね。頑張ってね」

と送り出し

「お疲れ様でした」

とお迎え。

スタミナが付く料理を用意したり

たまには

マッサージのサービス

疲れているだろうと思い

夜の営みも自粛

毎日、遅くまで頑張っている夫を見て
栄養ドリンクの差し入れ

妻としての仕事を完璧にこなしていた

という方も実は多いです。

しかし

【不倫発覚と言う青天の霹靂】

が起こった瞬間

今までの事が

嫌な方向へ

点と点が線で繋がってしまいます。

既にこの時点で

夫とガンガンやりあった】

という方も多いですね。

ガンガンまで行かなくても

【話し合いはした】

という方や

【チクッとやった】

という方

【軽く釘を刺した】


と言う方も。

何も言ってない

と言う方の方が少ないですね。

我々からしますと
何もやってない
という状態の方が組み立てやすいですが
そうは問屋が卸しません。

ここで、一度立ち止まって欲しいのですが

・休日出勤

・突然のトラブルによる出勤

・友達の家に行ってくる

・飲み会

・ゴルフ

・出張

これらが繰り返された後
だとしますと

多くの場合

夫と愛人の仲

これもかなり進展しております。


不倫の上ではありますが
人間関係が構築されております。

私が良く言う

【夫自ら止められない】

という状態になっております。

となると、こちらとしましても
ある程度と言いますが

【完璧が準備が必要】

と判断せざるを得ません。

当然

証拠は必要ですね。

そして

愛人の情報


先ず初期段階としてはココ。

見えない敵とは戦えません。

シュッとやってドカ~ン

ですよ。

今は

【シュッ】

の段階です。

準備段階です。

苦しいとは思います。

辛いと思います。

でも、問題解決のために

今は夫の嘘に付き合って下さい。


油断をさせてください。

そして、速攻で

【シュッ】

を抜かりなく行ってください。


一回の暴走で3か月伸びる

これを肝に銘じてください。