【突然、離婚の話になった】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー 永松です。

今日は神社デーです。

電話に出る事はできません。

メールかフォームよりお申込みください。

6月ですね。

まもなく梅雨に入ります。

気持ちが滅入る事が多くなるかもしれません。

夏を制していきましょう!!

さてさて、今日は

【突然、離婚の話になった】

についてお話しします。

「もうお前とは離婚する。」

「そんな事するなんてお前自身を疑うよ。
 もう離婚だな。」

「これ以上一緒にいても嫌だろ?
 離れて暮らそうか。」

「とにかく別居したい。」

「オレの事が信じられないのなら
 もう離婚しかないだろ。」


たくさんあります。

これに共通する事。

【逆ギレ】


です。

今までこの台詞から
直で離婚になった話を聞いた事がありません。

直でですよ。

後々離婚をするケースは別です。

このセリフを夫に言われ

慌てふためいて

ハートスペースに来られ

戦いの為の準備をして
しっかり向き合えば

逆転はいくらでも可能です。


ただね、この最後通告?的な夫のセリフ

これが出る前からHSの存在は
知っていましたよね?


できれば、そのセリフの前に
何とか門を叩いて頂きたい。

ハートスペースはみなさんご存じの通り

【浮気・不倫専門】

です。

突然の離婚の申し出をした時のご主人様は

ほぼ、

他に女性の影がある


といっても
過言ではありません。

それなのに、多くの妻は

【私にも悪い所があった】

と反省し

【私が変わらなければ】

と良い妻になろうとする

しかし

反省をするのはずっとずっと後の話。

良い妻になろうとするのも
ずっとずっと後の話。

なんです。

先ずは隠された事

これを暴く事から。


しかしながら

【離婚を突きつけられた】

だから

【3ない運動】

【良い妻になる運動】


怖いからこの方法に縋るのものも
わからないではありません。

でも、このタイミングでの
これは

【浮気公認夫婦】

【繰り返す夫】


の製造方法です。

ちょっとしつこいですよね。

これくらい繰り返し書いても
足りないくらいです。

また、このケースも多い

【不倫相手と別れた】

と言っていた夫

暫くは大人しくしていた

暫くは家族の方を向いていた

しかし

1か月後

またまた

【離婚の話をされた】

『あれからずっと考えていた。
オレもお前を傷付けてしまった。
一度一人になって考えたい』


だったり

良い妻・3ないに走った妻を見て

『やっぱり、お前は変わらなかったね。
だから離婚しよう』


またまた

妻は大慌てです。

結局は

【水面下確定】

【自粛期間終了】


なのです。

ぼちぼち

間違いに気付きましょう!