あなたの魂を

この地球でどう表現していく?

 

 

ツインと出逢ったけど・・

何かしら進んでる気はするけど・・・

「望む未来は本当に現実になるの??」

と不安なあなたへ。

 

 

エネルギー×心理学的アプローチ

統合→再会の経験を元に

ツインレイプロセスの核となる

【本来の自分=魂】

の目覚めと次元上昇をサポート中飛び出すハート


 

ツインレイ覚醒ヒーラー

Yasukoです爆  笑流れ星流れ星

 

 

プロフィールはこちらピンクハート

 

 

春分から早1週間!

 

 

 

 

内面の変化や

新しい動きを感じている方も

多いのではないかと思います飛び出すハート

 

 

 

 

4月前はやっぱり

心もパタパタします気づき

新生活を迎える人が多く

集合意識の影響もありますねウインク

 

 

 

 

さあここから、

というタイミング。

 

 

 

 

ぜひあなたの魂の表現を

どんどん世の中に

届けていってほしいです!

 

 

 

image

 

 

 

表現ってアート的な

創作的なものだけではないです。

 

 

 

 

SNSでの発信だって

表現です音符乙女のトキメキ

 

 

 

 

ずっと言えなかったことを

伝えていく、も表現だし

 

 

 

 

ずっと隠していた自分を

出していく、

たとえば服装だったり、

 

 

 

 

ツインの魂たちは

本当に自由な魂が多くて

本当はこんな風にありたい

ってきっと強くもってます。

 

 

 

 

だけど社会に合わせて

生きていく中で

そもそもそれを出せないと

思い込んでいたり。

 

 

 

 

出したとしても

自信がなかったり。

 

 

 

 

でもそれを表現していくことが

魂の喜びにつながっていきます。

 

 

 

 

そしてそれは

本当のあなただからこそ

本当に必要なご縁が

繋がっていくし

 

 

 

 

なによりとっても

魅力的です飛び出すハート

 

 

 

 

テーマでいうと

第五チャクラの課題でも

あります。

 

 

 

 

今ここが課題だよ~

っていうときは

喉などに出ることもあります。

 

 

 

 

なんとなくつかえている

ような感覚になることも。

 

 

 

 

自己統合後、

五次元からの次元上昇で

必ず通る道です。

 

 

 

 

あなたの表現が

世界を豊かにしていきますハート地球

 

 

 

 

ちなみにYasukoは。

言葉にできないような

エネルギーを

絵や、音楽で表現することが

大好きです。

 

 

 

 

セッションをさせていただいたり

こうやってブログで

文章で表現することも

とても大切で幸せなことですが

 

 

 

 

Yasukoの場合

アートの活動も

同時に行っていくことで

バランスがとれていくって

進んでいく中で体感してきました。

 

 

 

 

ここをやらない

(やる時間やエネルギーがない)

ままでいると

必ず滞りますえーん

 

 

 

 

というわけで

いつも何かをつくっています乙女のトキメキ

(OTEMORIは常時)

※OTEMORIについてはこちら

 

 

 

最近は大きな作品にも

数か月かけて取り組んでいました地球キラキラ

 

 

 

 

春分前に完成して

お届けすることができました。

 

 

 

 

オーダーいただき

描かせていただいた

宇宙のアートです流れ星流れ星

 

 

 

 

ショップ内でご紹介することを

ご承諾いただいたので

掲載させていただいておりますお願いラブラブ

 

 

 

 

よかったらぜひ

ショップに見に行っていただけると

とても嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回の作品はこのページの画像の2枚目(2024年3月です。

 

 

 

 

Yasukoうさぎクッキーキラキラ

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

癒される~ハートとご好評いただいてます龍飛び出すハート

 

YouTubeチャンネル

 

ツインレイアセンションCH♡

 
ご視聴&いいね&チャンネル登録
ありがとうございますおねがいドキドキ
とっても励みになります!!

 

 

ツインレイ統合&次元上昇 宇宙覚醒プログラム

現在満席おすましペガサス

 

 

 

 

体験会先行ご案内もありますラブラブ

Yasuko流れ星個人LINE公式桜

友だち追加

覚醒プチヒーリングも

プレゼント中スター受け取ってね気づき

 

 

 

 

 

人気記事ランキングうさぎクッキーまじかるクラウン

 

【1位】

 

 

 

【2位】
 

【3位】