あなたの人生は

あなたが主役ですハート

 

 

ツインと出逢ったけど・・

何かしら進んでる気はするけど・・・

「望む未来は本当に現実になるの??」

と不安なあなたへ。

 

 

エネルギー×心理学的アプローチ

統合→再会の経験を元に

ツインレイプロセスの核となる

【本来の自分=魂】

の目覚めをサポート中飛び出すハート

 

Yasukoですハート

プロフィール

 

 

自信がない

やる気が起きない

 

 

 

 

そんなときに思い出してほしいのが

あなたの人生は

あなたのもので

あなた以外の存在は

あなたの人生の登場人物に

すぎないということ。

 

 

 

 

あなたの人生のハンドルを

あなた以外の誰かに

委ねないということ

(それはツインの相手であっても同様です)

 

 

 

 

どんなにぶれても

宇宙の強風にあおられるかの如く

自分の真ん中から

吹っ飛ばされたとしても

しても笑い泣き

 

 

 

 

ここを思い出せれば

ちゃんとあなた本来の

力は戻ってきます。

 

 

 

 

でね、

力が戻ってきたら

確認してほしいのが

「なぜそうなったのか」

ということ。

 

 

 

 

なぜ他の人に

あなたの人生のハンドルを

一番大事な操縦席を

明け渡してしまったのかと

いうこと。

 

 

 

 

そこもね

必ず理由があります。

たとえば「依存心」

からだったり

 

 

 

 

責任をとりたくない

「甘え」だったり。

 

 

 

 

変わることへの

「恐れ」だったり。

 

 

 

 

何かしらの「エゴ」が

そうさせている、

その状態を許してしまって

いるんです。

 

 

 

 

そこに気づいて

魂本来のあなたに

戻るために起きている

出来事でもあります。

 

 

 

 

そこまで気づいて

腑に落としていくと

その出来事も

「ギフト」になります飛び出すハート

 

 

 

 

そして本当の意味で

目の前の相手と

愛をもった

自立した存在同士の

関係を築いていくことが

できるようになるよ~ハート

 

 

 

 

そうなってはじめて

新たな創造がはじまります。

 

 

 

 

進んでいく中で

自分でも気づかないうちに

相手のことを上にしてしまい

鵜呑みにして

自分の感覚を麻痺させていくことが

あります。

 

 

 

 

そしてそれは

いろんなパターンがあって

否定だけではなくて

逆にめちゃくちゃ褒められるときも

ある。

 

 

 

 

「あなたは特別です」

とか

「本物です」

などと言われて

エゴのトラップにはまることも

あります。

 

 

 

 

この場合はかなり気づきにくいから

要注意です。

しかも。

実在する人間だけではなく

見えない存在から言われることも

ありますキョロキョロ

 

 

 

 

これは巧妙に「劣等感」に

アプローチしてきていて

「優越感」を引き出してきます。

そこに入ると

気持ちよくなるから抜けにくくなる。。

 

 

 

 

特別な人なんていません。

だってあなたの人生は

あなたが主役だから

そもそも特別でしかないからですウインク気づき

 

 

 

 

そしてそれは

他人も同じです。

あなたの人生の登場人物だけど

その人はその人が主役の

人生を生きています。

 

 

 

 

そのことが理解できていると

目の前の人のことを

大切にすることが

当たり前にもなっていきます。

血の通った人間ですからねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

心を開くことにも

繋がってきますピンクハート

 

 

 

 

 

自分の「弱い部分」

を認められる

「強さ」が

ちゃんとあなたにはあって流れ星流れ星

 

 

 

 

 

だからこそ傷ついた人に

寄り添ったり勇気づけることも

できるんです。

全ての経験が

宝物になっていくんです。

 

 

 

 

 

だから安心して

自分の人生の操縦席に

座っていてくださいね照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

Yasukoピンクハート

 

 

 

癒される~ハートとご好評いただいてます龍飛び出すハート

 

ツインレイ統合&宇宙覚醒プログラム(現在満席)

→次回体験会2月末募集予定ドキドキ

(LINE公式ご登録の方は先行お申込が可能ですラブラブ

 

 

 

 

人気記事ランキングうさぎクッキーまじかるクラウン

 

【1位】☆重要記事☆

 

 

【2位】

【3位】