コロナワクチンデトックス情報シェア会を開催させていただきますウインク


みなさんのなかでは

もしかしたら


すでに新型コロナは終わっているのかも知れません。


実は終わっていないのです。


なぜ終わっていないのか?


コロナワクチンって一体何だったのか?


なぜコロナワクチンのデトックスが必要なの?


この内容を聞かれて???


と感じられたかたに是非お伝えさせていただきたいと思っていますウインク



zoom開催となります





情報シェア会について詳しくはこちらをご覧くださいませ

リンク


是非お気軽にご参加ください





わたしの中では新型コロナは存在しておらず


新型コロナを語ったプランが進行していました。


そしてそのプランにより、多くの方が影響を受けてしまっています。



531日(金)

WHOから命を守る国民運動大決起集会』


という、パレードデモ行進が開催されました。


約4万人の方が集まったといわれています。

わたしも参加してきました^ ^




日本の一大事が今起きています。


日本が脅かされている事態が起きています。


4万人も集まったデモにも関わらず、メディアは真実を伝えません。


誤情報という報道がされました。


なぜでしょうか?



当日のデモの様子をブログにアップしました。


ご覧いただくと、何がおきているのかおわかりいただけると思います


リンク 参加のかたのSNS情報です



リンク わたしが撮影した動画と感想です


デトックス情報となります

リンク



ここまでお読みいただきありがとございます


今日も素敵な1日を❣️




公式ラインお友達募集中

お気軽にお友達追加してねピンク音符


公式ライン登録プレゼントは

定期的にお届けします。

順番に進めていただくと

ご自身と向き合えるようになりますグリーンハーツ


公式ラインでは

今世界で起きていること

心•からだ•魂についての関連情報を

定期的に発信していますキラキラ



友だち追加