日比谷パレードデモ報告


5月31日(金)
WHOから命を守る国民運動
大決起集会に行ってきました。

雨が心配される中、雨も止み
屋外のデモにはちょうど良い気候でした^ ^



わたしは午後14:00から参加しました。
日比谷野外音楽堂すでに🈵で、集まった方達で埋め尽くされていました^ ^
池袋のデモより明らかに多い!と感じました。



到着直後の写真です


配られていました^ ^



出発前の様子の動画



先頭集団の旗


わたしは多分第三集団?

15:50スタート

公道に出たところで

池田としえ議員が厚労省に向かってスピーチ🎤ニコニコ


さすがです、池田として議員からはいつも元気をいただいております🙏


デモのルートです 


数寄屋橋周辺です

終点では水島社長が迎えてくださいました🙏

16:40


後続デモ隊はどんどん続いてきます^ ^

後続隊を沿道で応援しました🇯🇵

続々と続きます^ ^



途中、藤江さん、杉田穂高医師、エリザベスさんを発見💡

素晴らしい行動力に感謝いたします💚


警察の皆様ありがとうございましたニコニコ


この後、音楽堂に向かいました

3部途中18:45から参加しました^ ^

ほぼ満席です🈵

デモ隊の代表者、杉田穂高医師のディープステートの方へ向けたスピーチが最高でした爆笑


闇の勢力に加担された皆様は形勢逆転を恐れていると思われます。


まだ気づいていない方がどんどん目覚められると確実に勝利します。

20:00少し回って終了


参加の皆様、ご視聴の皆様

お疲れ様でした


 日比谷デモアーカイブ


第一部講演の登壇者の皆様


第三部講演の登壇者の皆様


アーカイブリンク

長い動画です

日本🇯🇵を守るために

今起きていることを知るために

是非ご視聴ください




 大紀元さんが、配られていた冊子です

特集号リンク




WHOから命を守る国民運動公式ページ


まとめ

最終何名の方が参加されたのかは分かりませんが、噂では約4万人とも言われています。


大手メディア、新聞は取り上げないのでしょうか?

今のところ無視のようです。


負ける事がわかっていて、バレる事が確定していますが、まだ国民を欺くのでしょうか?


デモには若い方からご年配のかた

多くの国民が参加されていました。


藤江さんの報告ですが、50%のかたが初めてデモに参加されたようです。

ご高齢の方、義足の方、車椅子で参加されている方もいらっしゃいました🙏


慣れていないシュプレキコールを一生懸命、声を出されているかた、黙って歩かれている方も。


地方から宿泊をされて参加されているかた、全国から日本を憂い、デモに参加して1人でも多くの人に声を届けたい一心で様々な思いを持ちながら参加されていたのだと思います。


この声がどうか届きますようにおねがい


シュプレキコールの中に、

『大手メディアはこのデモを報道しろ!』

という文言がありますが、メディアが報道すれば殺人に加担している狂った政府やWHOの横暴も終わります。


気付いた人は狂気の世界に迷い込んでいる日本を救うため拡散をよろしくお願いします。




いつも訪問ありがとうございます😊


今日も素敵な一日を❣️




日比谷デモ第一弾報告です

主にSNS投稿となります

リンク