さまざまな今起こっている問題について
今の世の中について

考えない日はありません。

おかしな方向に進んでいます。

毎日、救急車🚑がサイレンを鳴らしながら

ひっきりなしに走っています。

それを皆んながどのように捉えているのだろう?
と考えています。

わたしは、危機感を抱いています。

日本人は思いやりがあり、自分より人を優先する民族です。

そのような民族だから

人を疑うことを嫌います。

悪意があるなんて考えないのでしょう。

でも、よく考えてほしいのです。

今の日本の状況、おかしくないですか?

真夏に屋外でマスクをつけているかたがまだいます。マスクでウィルスは防げないのです。

自分にストレスを与え続けていると身体が悲鳴をあげます。

マスクは体内の酸素供給量を減らしてしまいます。

人が健康で過ごす大切な条件は酸素(呼吸)、血流、体温。

呼吸をして身体に酸素を取り込むと、血液中にも酸素が供給されて、血流が活発になることで体温が安定します立ち上がる

酸素が供給されないと、毛細血管まで血液が届きませんぐすんすると、血流が滞り低体温となります。

低体温はさまざまな病気を誘発します大泣き

日本人が今そのような状況に陥っています汗うさぎ

体調不良のかた、病気を発症されているかたが増えています。

人はどうすれば健康を維持できるの?
健康を取り戻すには何が必要?何を改善すればいいの?

数年間わたしなりに追求してきました。

数多くの健康動画を視聴したり、専門家の講演や勉強会に参加しながら、健康になるヒントをたくさん学びました。

わたしに影響を与えてくれたお医者様がたくさんいます。
 
その方達の中から、是非とも紹介したい先生と視聴していただきたい動画をいくつか紹介いたします。

患者さんに真摯に向き合って真実を語るお医者様ばかりです。

医療について考えるきっかけになっていただけたら嬉しいですピンク音符

たくさんの動画があります。

ピントきた動画をご視聴いただきたいです。

安保徹先生はわたしの出身でもある新潟県の

新潟大学歯学部の教授をされていたので最初に紹介させていただきました。

朴訥と語られる愛嬌のあるチャーミングなかたです照れ

▼リンクからご覧ください


犬の親子の動画


自分より、家族のこと。

家族を大切にしたい人がほとんどです。

人でなくても、我が子のことを案じます。

この動画を見て胸が熱くなりました。

我が子がこのようなことにならないように

本当のことを知る段階にきています。

みなさんに気づいていただける事を願っています ニコ


 



健康セミナーのお知らせ

健康を取り戻す方法をお伝えしています

わたしやわたしの家族が腸内環境を改善して健康になりました。

どうやって健康を取り戻したのか実体験もお話ししていますニコニコひらめき電球




今日も素敵な1日を❣️