めちゃめちゃな世の中になりつつあります。

と、いうか既になっていますショボーン

日本の医師は患者第一に考えて、向き合ってくれているのでしょうか?

コロナを境にわたしの中での医師への信頼が失墜しました。

紹介させていただくお医者様は今の医療システム、薬の処方や治療について疑問を呈しているお医者様です。

人のからだには自然治癒力があります。それを伝えてくださっています。

お時間がある時にご視聴いただければと思いますおねがい


安保 徹 医学博士






34分30秒



4分39秒

 

1時間20分




1時間11分




真弓 定夫医師

2分16秒

 



中村 仁一医師


3分35秒

 

6分30秒

 




宗像 久男医師

9分56秒

 


5分44秒



 

  解説ブログリンク



細川 博司医師

6分30秒

 



近藤 誠医師

2分

 


佐藤 俊彦医師


Youtubeバン動画 【製薬ビジネスの歴史について】

4分20秒

 


藤田紘一郎教授


1時間1分



宇多川久美子先生

10分



コロナワクチンを接種されたかた見てください

リンク



まとめ


わたしは医療関係者でも医療従事者でもありません。

両親を癌で亡くしてから、西洋医学や西洋医薬に疑問を感じ過ごし20年以上が経ちました。

コロナ禍でそれがはっきりしました。


多くの方は薬に頼る生活を送っています。

薬の全てが悪いというつもりはありませんが、薬でからだは治療はできても完治はしないことを知らない人が多いです。


コロナ禍になって医療の本質からかけ離れた治療が行われてきていると感じています。

誠意のあるお医者様は多くいらっしゃいますが、多くのお医者様は現在の医療システムに取り込まれてしまっています。


患者(治療される)側が医療とは治療とは? 病気が治るからだのしくみをもっと学ぶ必要があると感じています。


紹介させていただいたお医者様達の動画をご覧いただいたかたが、自分自身のからだについて考えていただく機会となれば嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


最後にご紹介させていただきました、宇多川久美子先生はドテラ社のPHOSSILミネラル飲んで病気が改善されたかた、体調がよくなったかたの体験談集「命のミネラル体験談集」という冊子を監修されています。

わたしもPHOSSILミネラルの愛用者です。


ミネラルは私たちのからだにとって欠かせないものです。栄養とビタミンを摂っていてもミネラルが不足していると栄養素は働かず病気は治りません。癌、鬱、アレルギーは、腸内の免疫不全によって起きます。健康の要は腸と血液です。腸内を改善すると大抵の病気は治ります。現代人はほとんどのかたがミネラル不足に陥っています。

日頃のストレスがミネラル不足に拍車をかけています。


コチラも読んでねウインク



訪問ありがとうございます飛び出すハート


今日も素敵な一日を❣️










🔻終了しました