iPhone8とのお別れ | 横浜市綱島《内面から変わるカウンセリング》 “性格”を変えてあなたらしい“幸せな人生”を手に入れてみませんか?

iPhone8は5年使ってきていて、

端末の操作に少々不具合が出始めたので

そろそろ変えようと思っています。

 

 

新しい端末に変えるのは

嬉しいし楽しみなのだけれど、

このiPhoneとのお別れがちょっと淋しい。

 

 

っていうのも、

元々モノはだいじに扱うので

5年使っていてもまだとってもきれいだから

こんな傷ひとつないiPhoneを変えるのは

なんだかもったいないなぁという気持ちと、

 

 

なによりこの触り心地が

なんともいいようのないフィット感というか、

気持ちの良さというか、

ずっと持っていたくなる心地良さなんですよね。

 

 

なので、

この端末でなくなってしまうのが嫌なんだなぁ…

もうこの感触を味わえなくなると思うと

残念な気持ち。

 

 

サイドの色も気に入ってるし、

ピンクゴールド?なのかな、、

この色が新しいiPhoneにはないみたいだから

そこも残念汗

 

 

なので、

機種変更するまでの期間

めいっぱいカバーなしで

iPhone8の肌触り感を堪能したいと思います照れ

愛でてますドキドキ