闘病⇒ジェネリックのお薬 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

闘病

 

 

おはようございます

今週はずっと

雨か曇りみたいですね

 

外来の日は

雨降らないといいなぁ~><

 

 

さて

昨日

胃薬飲みました

ジェネリック希望したので

知らない薬の名前でしたが

夜寝る前に飲んだら…

 

味がする…

ラムネっぽいじゅわーとした感じ(;´Д`)

そして

口の中がピリピリとしびれた(;´Д`)

 

だ…大丈夫なの???

 

こんなこと

はじめてで

ちょっとびっくりした

 

旦那にいっても

そういうもんだろ?ってスルー(-_-;)

 

そういうもんなの???

 

今までの薬では

こんなこと一度もなかったけど???

 

まぁ

でも

飲んで寝たら

夜中にまたトイレで起きた後

空腹感みたいな胃の痛みみたいな

キューってのが少しでましたが

今までの激痛ではなく

ちょっと痛いかな程度だったので

そのまままた横になれましたがね

お薬が効いてるのかな?

 

効いてるなら

味があるのも

しびれるのも

我慢しなきゃ

だよね?(~_~;)

 

今度

外来で先生に話してみよっと

 

てことで

朝もやっぱり味があってしびれたけど薬飲みました

 

ジェネリックが悪いってわけじゃないと思うけど

はじめてのことが起こると

ちょっと心配になってしまうのです(´・ω・`)

 

 

やりたいことがいっぱいあるけど

抗がん剤終わりからずっと体調不良や不眠が

続いていたので

今週は動けるといいな

 

頑張りまっしょい(`・ω・´)ノ~