闘病⇒資料の読み込み | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

闘病

 

 

おはようございます晴れ

 

今日はちょっと天気いいですね?

雨だったり晴れたり

どっちつかずな天気が続きますね

 

今朝は

あまり眠れなかったのか

ちょっと眠いし頭が痛いですけど

一昨日は3つめの大学病院で手術の話が進み

昨日はいつもの病院で報告もできて

先週も大学病院といつもの外来だったし

先々週は1つめの大学病院に再度いったりして

非常に傷ついたし…で

ここ2週間バタバタ精神的にも限界だったため

やっと今日からゆっくりできそうです(*´ω`*)

 

来週また手術できる大学病院で外来ありますし

さらにその週かな?次の週なのかな?

一昨日の検査結果が大丈夫で手術OKなら

麻酔師とのお話の日もあるみたいなので

まだ手術までバタバタするかもしれませんが

一昨日沢山もらった資料を読み込まないといけないので

やはりピグゲームは離脱します(^^ゞ

 

画像整理もしたいので

ゲーム攻略系の記事は自動投稿で適当な時間に

更新されるように設定しておきますね

 

あと

もう1つの企画ぐるの提出絵も今週か来週中までに

仕上げる予定です(`・ω・´)

頑張りますです!!

 

よし

各設定だけして

資料よまなきゃ~

なんかいっぱいもらってます(^^ゞ

いろいろ頑張ろう!!