今日食べたもの⇒6月7日 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

6月7日

 

 

イカ焼き 165カロリー

ガセリヨーグルト 35カロリー

コーヒー 7カロリー

 

目玉焼き 83カロリー

ほうれん草炒め 45カロリー

焼めざし(おつまみ)60カロリー

充実野菜100ジュース 87カロリー

 

ゼロカロリーゼリー 0カロリー

 

水 0カロリー

 

合計 482カロリー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

マグミットを飲まなくなって2日かな?

昨日はロキソプロフェン飲んだけど

今日は朝も昼も飲んでません

しかし今痛くなってきちゃったので飲みました(´・ω・`)

やっぱりお尻も痛くなるので

便痛のような気がするのですが

マグミットのせい?

違うかな~><

 

でもマグミット飲まないで久々の1日だったので

今朝の便は自力ではちょっと力を入れないと

出ませんでしたし少量でした

しかし柔らかかったです

 

お腹壊した状態になってるのかな~?

ずっとお腹グルグル言ってるし

特に水飲んだり何か食べたあとだと…

うーむ…(´・ω・`)

 

微妙な痛みで気が散っちゃって

他のことが出来ないでいます

 

やっぱり痛みが出たら

ひどくなくても

飲んだほうが

ストレスためなくて

いいのかな~???

 

101はきれませんでしたが

なんとか近辺をキープしています(^^ゞ

 

 

 

 

ゆるーいカロリー制限&糖質制限ダイエット中

 

朝7時測定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体重⇒101.6キロ右下矢印

BMI⇒42.0右下矢印

体脂肪率⇒47.1%右下矢印

内脂肪⇒15.0レベル左右矢印

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

矢印は前日比