トモコレ新生活⇒ミにならない島プレイ日記1 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

トモダチコレクション新生活


はい
お久しぶりのトモコレプレイ日記更新です(^^ゞ

ジャニーズマンション
海外ドラマ24マンション
ネオロママンション
と作ってきましたが
一番長く続いたのが24マンションでしたね
でもやはり100人登場させると
あまり思い入れのないテロリストをいれたりとか(笑)
いまいちテンションが上がらなかったので
思い切ってまたリセットしてしまいました
せっかくすれ違いでうちの島に流れ着いてくれた
記録もなくなってしまいました(T_T)
仕方がない…
次にお出かけするのいつかな~(^^ゞ(^^ゞ

ってことで
新生活になる前のトモコレDSのときにやってた
男性声優マンションにしましたよっと
女性声優さんもかなりいれましたが(^^ゞ

とりあえず2,3週間前から始めてます
ちらっと進捗をば…


とりあえず長くなるのでここまで~
次もすぐアップ予定です(^^ゞ

誰がいるか画像だけでわかる人がいればすごい!(笑)