ブログネタ⇒お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中

私はぬるめ 派!




昔は絶対に熱めでした(^^ゞ

40度近くのあっついお湯で
ささーと頭⇒体と洗って
さっと湯船に入って
さっと出る
からすの行水(笑)

それが若い頃の私でした(^^ゞ

風呂嫌いなのが一番の原因だったんですが…
だからいっつも早い早い
うまくいくと10分20分くらいで終了です(笑)
女子にしては早すぎだよね~(^^ゞ


それがね~


最近ここ数年前から乾燥肌がすごいひどいことになって
かかとひび割れがだんだんあがってきてひざ下くらいまで
かびかびに乾燥しちゃって痛いんですよ

だから風呂には長くはいって
足に水分を与えるようになりました(^^ゞ

そのためには長く入ってないといけないので
暑い風呂にはいるとすぐのぼせちゃうので
ぬるぅ~いお湯でゆっくりシャワー浴びながら
お風呂してます(^^ゞ
だから遅いと2時間近くかかっちゃったりしてます(^^ゞ
早くても1時間弱

こんなにお風呂に時間かけるようになったのは
本当にここ最近です(^^ゞ

ぬるい風呂だとゆっくり入れるね
それでも長く入ってるとのぼせちゃうけど…




お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?