ブログネタ⇒ウインクうまくできる? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ウインクうまくできる? ブログネタ:ウインクうまくできる? 参加中

私はできる 派!



できます~!

('-^*)/

できない人って
両目つぶっちゃうんですよね~

別に練習したわけでもなんでもないけど
普通にできましたね

でも
ウインクするようなこと
日常ではありませんけどね(^^ゞ

目が痛いときくらいか…(^^ゞ

色気もなにもあったもんじゃないな(笑)

でも
学生の頃
聖子ちゃんの「天使のウインク」
流行ってて小学生の頃かな?
天使のウインクだよぉ~って
クラスメイトにウインクしまくるのが
はやってました(笑)
女の子たちだけでね
男はいつも
うげぇ~
きもちわりぃ~
やめろぉ~
ですけどね(笑)
小学生の男子なんてそんなもんよ
でも女子はキャッキャいってやってたな~
懐かしいやぁ
小学生の頃のクラスメイトは男女ともに
みんな仲が良くて楽しかったんでいい思い出なんです
中学のときは孤立したんで(^^ゞ
小学校のときはどの学年の時も
いいクラスに出会えてたよな~
他のクラスの子もk羨ましがってたもん



ウインクうまくできる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?