ピグカフェ⇒クリスマスイベ☆オールクリア!! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグカフェ お店探しイベント~クリスマスイルミネーション



オールクリアいたしました



疲れた…(;´▽`A``


今回もセバスが好きな古銭を逃しませんでした

まだ1度も逃していないのだけが唯一の自慢です←そんなことかい!


でももう疲れますね

まだ救いは黒崎はレベルあがるとダメだけど

あめば商事の社長はマックスレベルでも2回MAXアピールで

自力で倒せるのが救いです

だから心折れることなく頑張れました


だって

ワールドはそういうMAX2回で倒せるちょうどいいハプニングでないもん

1回MAXアピールで2000前後のポイントがもらえる通常ハプニングか

レアハプニングはレベルがあがってもうMAX2回でもクリアできないので

他人の力を借りないとクリアできない状態になって心折れてますから

ワールドもせめて1人で頑張る人のためにも

協力してくれる人が少ない人だって多いとおもうので

レアハプニングでも120000前後で終わらせてほしい

緊急ハプニングをカフェの黒崎のようにレベル上げていけばいいじゃん

レアまでレベル上がりすぎたらクリアできないもん

スタミナ無駄にするだけ


まぁワールドのことはいいや

見捨てるから


カフェは次回新イベントってことで

記者イベが新イベとして始まったときも不安でしたが

少々不安ではありますが

裏切らないでいてほしいなーとおもいます


トナカイの鼻が光るソリかわいいです^^

2階は床を黄色にしてるから電飾と同化しちゃってますが…(;´▽`A``




クリアした時点での順位はここでした



6000位以内でとどまっていたいですが

もう疲れたので1万位以内の賞でいいや(;´▽`A``

くまさんのプレゼントボックスが2個へるけど

1個でももらえればそれでいいやσ(^_^;)