とびだせどうぶつの森⇒交番とファッションチェック | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

とびだせどうぶつの森 プレイ日記


2013年2月上旬のプレイ日記です

カー二バルも無事終わって

通常の暮らしに戻ってます


公共授業の募金金額達成!
Rainbow Station

村に交番が出来ました♪

これで治安も安全です^^
Rainbow Station

村にはじめてグレースさんがきました

はじめてよ
Rainbow Station


Rainbow Station


Rainbow Station

Rainbow Station

Rainbow Station


Rainbow Station


なおりん☆「わかりました」


Rainbow Station


てかトラディショナルな服なんて持ってないべ

ってことでこのまま審査へ


Rainbow Station

おまけで合格いただきました^^;;;


Rainbow Station


これから色んな服ももっておかないといけないかしら?

タンスの中いっぱいなのよね~><;