ピグライフ⇒中間発表の結果☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグライフ 白雪姫イベント


今回のイベを最後に卒業をきめているので

すでにメインクエをクリアした時点から

イン率がかなり下がっています

特にお家がほしいとは思わないので

(あまりかわいいとは思えない)

離脱でよかったんですが

期間が長いため最後までいけそうだなと思ったので

細々ながら続けております


そして

今回初めて酒場クエストで登場した中間発表

結果はこんな感じでした



Rainbow Station


なんとか10万位以内って感じ^^;


てか庭はすごいね

約40万人も参加しているのですね^^;;;

イベやってない庭主さんもいらっしゃるでしょうから

それを考えると50万人以上が遊んでる?


4ゲームの中で一番古いので当たり前なのかもしれませんが…


明日からはチャンスクエストも配信されるみたいです

クリアを考えずとりあえず

最後のお家までゲットできればいいかな程度で

ゆるく頑張ります


店も放置前に模様替えをしたので

庭もイベがある程度区切りついたら

模様替えを楽しみたいと思います(・∀・)