ピグライフ⇒クランベリークエスト全クリア☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグライフ 年越しクランベリー


はい!

無事に32個中2個でました!

てか

2個しか出ませんでした^^;


2個でたときに残りこんなけ


HEART PARK


5つ


ちなみに全部収穫しましたが

レア出ませんでした(((( ;°Д°))))


本当にギリギリクリアだったです


ライフでは

ピグゲーム自体

5月初旬にはじめたのですが

とにかく無課金なのもありますが

いつも先行ギリギリクリアだったり

ギリギリクリアならずだったり

ギリギリで胃が痛くなったライフでした


お疲れ様でした


欲しかったシャンパンタワーをゲット♪


HEART PARK

大好きなウランディ様も記念にパチリ☆
HEART PARK


シャンパンでカンパーイ(ノ^^)八(^^ )ノ
HEART PARK