ピグライフ⇒やっとアクションゲット&ラストまでレア2つ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグライフ 年越しクランベリーイベント


今朝

クエスト5をクリアして

乾杯のアクションをゲットしました



HEART PARK


シャンパンタワーないので

泣く泣くビールを出してきましたよ^^;;;


クエスト6は現在こんな感じ


HEART PARK

残りクランベリーの焼きメレンゲ1コでクリアなんですが


とりあえずカルダモン×2はさきほど確保できました


がまだ作るときに必要なレアが2個足りません


現在植えてある最後のクランベリーの在庫は32


32中レア2個出れば料理してクリアです


さて次のスタミナマックスのときに

レア出てくれるでしょうか?


ぎりぎりクリアできればいいですがね

出来なかったら来年はピグゲーム全体をばっさり卒業しようかな♪


新年の4ゲーム中2ゲームクエスト1クリアで

100アメGはやりますけどね
( ´艸`)