ブログ⇒お知らせ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

このブログを最後に

ブログを凍結します


再開は未定です


5月にピグゲームを始めてから

現在までに

多くの閲覧者様に訪問していただき

大変感謝しております


今後は少し頭を冷やしつつ

ピグゲームは続けていく予定ですし

11月には3DSでとびだせどうぶつの森発売に伴い

どう森のほうに力を入れる可能性大です


ピグゲームも

目指せ20垢って感じで(笑)

まだ半分もいってませんが(泣)

めんどくさくてなかなか増やせませんが

頑張って続けていこうとは思っております


そのうち

新垢でゲームブログは再開するかもしれませんし

情報発信なしで

もくもくと影でゲームしているだけの可能性も大です


どちらにせよ

このペンネーム自体

多方向で使用しているため

再開するとしても名前をガラッと変えますね

読者様には

絵とか文章の書き方でわかっていただければ

ありがたいかな


とんかく一旦ネットの海から消えたいんです


わがままをお許し下さい


ピグゲームで何かイヤなコトがあってこうなるなら

わかるんですが

全くのプライベートのことでこうなってしまって

本当い申し訳ありません


やはり気持ちを断ち切るべきでした

フラフラとツイッターに舞い戻ったのが失敗でした


少し横になって怒りをさましたのですが

どうしてもモヤモヤがとれなくて

体調的にもおかしくなりそうです(T_T)


先日いただいた某声優さんからのお手紙も

開けないかも…

もうあんな失礼な奴らとかかわるがあるのかと思うと

声優界全体を嫌いになりそうです


ここの声優イベントレポートそのうち全部消します

まだ行ったけど書いてないレポートも

そのうちアップしよと思ってたのが30本以上あるんだけどね~

そのメモはさっきやぶり捨てました(笑)

アップしていないのはネオロマイベばっかだたったからね

あとSSDSと(笑)

まぁいいや

奨さまごめんなさい><

好きな方いっぱいおられるのに

嫌いになるなんて

なんか一緒にするなよって他の声優さんからは

そんな声を聞こえてきそうですがいまだはダメです><


それと友人たまにはまことに申し訳ないのですが

例の企画は不参加にさせて下さい><

本当に申し訳ないです><


あーさんの同盟のほうは私も引き続き応援させてもらいますが

ひでろーくんのほうはもうちょっと描けないです><

気持ちを入れられなくなっちゃいました

ほら近いし…

本当に申し訳ないです><


せっかく友人たまが動き出したのに

なんかめちゃくちゃ申し訳ないです><

迷ったんですが

やっぱり気持ちを入れられないのに

やっつけで描きたくないし…

ちょろちょろと違う顔が見え隠れして嫌になっちゃうし><


せっかく友人たまの介護疲れを

この企画で盛り上げて楽しもうとしていたのにね

12年前から企画していたものだったのが

やっと形になるところだったのにね…


私も資料集めしてあれ描こうこれ描こうと

久々にわくわくしていたのに…


だいなしにしたのは某3人+α

青二が二人も絡んでるからもう無理だわ

失礼な友達にフォローしててもすごく腹立たしかった!!


ずっと心の奥底にしずめていたし

ちょろちょろして腹はたってたけど

団で活動するようになってから

嫌いになったし

中途半端なことやりはじめたし

夢だったって知ってるけど

それじゃないしせめてもう少し年とってからどう

結局ファン相手にしか出来ないような商売なら

やめちまえって思ったしずっとイライラしてたけど

あまり表面に出さなかったけど

我慢しきれなくなったのかもね


奴にいつまでも気持ちを残している私のせいだ

本当にごめんm(_ _ )m