ラスト 更新停止orブログネタだけで継続の予定 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

やっぱり

ツイッターって

不快に思うことw

どうしても

目にしてしまうね


一般人じゃなくても

声優でも

声優ってやっぱり

芸能人意識が低すぎ

レベル低いやつばっか


こんな人たちを

20年近く好きだたのかとおもうと

自分が情けなくなってくる


ほんま腹立つ!!


芸能人なら芸能人らしい発言をしてほしい

って無理か

ツイッターは素が出るから

あれがみんなの素なんだね


悪かったね


某O氏にしても

某N氏にしても

好きだった人のお友達もね


これが決定的だったわ


今日すっげぇ

久々に怒り頂点


最近

小さな怒りはあっても

あまりイライラしないでおこうと

人にやさしくなろうと

スルーしてたんだけど


私のスイッチを押してしまったのね


超久々の噴火状態ですわ


せっかく

11月からまたピグゲームが控えて

いろいろ動いていこう

アクティブになろうと

思っていた矢先に

くじかれてしまったよ


またゲームに引きこもるわ


社会にでても

迷惑かけるしねー隣の人に!!!


母とも旦那とも大喧嘩してしまったわ

今の私になにいっても喧嘩越しになるわ


怒り収まらぬだもん


久々に鬱りそうだわ


このブログ突然ですが閉めます

ブログネタだけはせっかくかなり昇進してるので

最後まで続けたいですが

それもどうなることか…

もしかしたら二次創作とか全部よそのブログにうつして

ブログネタだけで継続するかもしれません

予定は未定


ゲームブログは別で新IDたててやるかもですが

こちらも予定は未定

新IDたててもここにリンク貼りません

顔見知りの声優さんとかに新ブログばれたくないので^^;


二次創作とオリジナルに力いてれいこうと思っていたけど

こんな状態になったので

それも望めません


やったとしても

長らく愛してきたペンネームを捨てて

新ペンネームえ新たに活動するかもね

それも気分次第だけど


とりあえず

またツイッターは削除かな?

もう何度目やねん!?

やっぱり私にツイッターは向かないわ


腹立つだけだわ

情報集めるにはいい手段だけど

スルーできない性格なので

ひかっかるとむかついてどうしようもなくなるんだよね


久々に感情コントロールできなくなりそうだわ


あいつら

みんな消えてほしい!!!!