ブログネタ⇒ミートソースとナポリタンどっちが好き? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ミートソースとナポリタンどっちが好き? ブログネタ:ミートソースとナポリタンどっちが好き? 参加中

私はナポリタン 派!



私はもともと

スパゲッティが

あまり好きではありません^^;;;


それでも

OL時代に食べていたのは

名古屋では有名な

喫茶店のメニューにある


鉄板ナポリタン


です(`・ω・´)ゞ


鉄板の上に玉子焼きがしいてあって

その上にナポリタンがのっています


たまごとナポリタンを一緒に食べられて

すごーく美味しいです♪


目玉焼きじゃないですよ

玉子焼きですよ


鉄板だからずっとアツアツで食べられるし

スパゲティ嫌いな私でも

鉄板ナポリタンだけはOL時代ずっとハマって食べてました♪


たぶん喫茶店なんでレトルトのしょぼいもんを

材料に使ってるだけでしょうが

アイディアがよいんかな?


これが全国にはないと知ってかなり驚きました

名古屋だけだったなんて^^;;;


私は逆にミートとか

麺とソースが別々になっているのを食べたのも

社会人になってお外で食事するようになってからだったので^^;

いまだにミートはなれません


ナポリタンたまにないとこあるよね~

地方のライブとか東京や横浜いくと

おしゃれな店だとナポリタンないとこあって困りますヽ(;´ω`)ノ


ミートソースとナポリタンどっちが好き?
  • ミートソース
  • ナポリタン

気になる投票結果は!?