ブログネタ⇒ちびまる子ちゃんのみぎわさん、サザエさんの花沢さん、好かれたら~ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ちびまる子ちゃんのみぎわさん、サザエさんの花沢さん、好かれたら面倒なのはどっち? ブログネタ:ちびまる子ちゃんのみぎわさん、サザエさんの花沢さん、好かれたら面倒なのはどっち? 参加中

私は花沢さん 派!



好かれたいんじゃなくて

好かれたら面倒だと思うほうですよね?


だって

みぎわさんは

花輪くぅ~んvv

って恋愛感情で迷惑かかるだけやんか

そんなのは

はいはい

花輪くんもきっと

みぎわさんのコト好きだよ

って適当にあしらっておけばいいじゃん(笑)


え?

私ってひどい?(笑)


それよりも

やっかいな女は

何でもすぐでしゃばって面倒見のいい女だよ


めっちゃ


うざいっ(゙ `-´)/


やん?


何でもかんでも首つっこんできて

おせっかいやかれて

それを有難いと思う人もいるかもしれないけど

ネガティ部な私は

そういうおせっかい女が一番嫌いなので(笑)

花沢さんに好かれたら

面倒なことに巻き込まれるのは

最初から見えてるから


私は


花沢さん派


ですね(笑)


みぎわさんの恋愛相談なら

いつでも相談にのってあげれるよ

うざいかもしれないけど

かわいいじゃん?

まぁ迷惑がられてるけど

身の程を知れって感じだけど

それでも追っかけたい

好きって気持ちは誰にだってあるしね

まだ許せる範囲だから応援してあげてもいい(笑)



ちびまる子ちゃんのみぎわさん、サザエさんの花沢さん、好かれたら面倒なのはどっち?
  • みぎわさん
  • 花沢さん

気になる投票結果は!?