おしゃれ泥棒⇒季節限定お仕事撤去 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK


HEART PARK




タイトルと関係ないけど


メインは既存のお仕事はみんなでお仕事以外は


全部マスターしてしまって


やることないので


一番早く確実に稼げる白雪姫のお仕事を回してます




確実といっても


みんなでお仕事なので


お仕事参加してる人のうちだれか一人でも


お洋服を取り返されちゃうとお金稼げないんだけどね^^;


でも成功してぴったり服の人が終了してくれたら


1,000,000カランだからね~大きいよね


24時間何もできなくなっちゃうけど


参加してる人たちがエールいっぱいもらえば


その分早く終わるしね




大垂髪を買うまでカラン集めまくらないと…




で本題




季節季節で登場したバレンタインやハロウィン


バレンタインなどのお仕事が


7月2日のメンテで撤去されるようです




まだやってないよーって方はお早めに!


今後違う形で再登場する場合もあるみたいだし


また違うお仕事として登場するかもしれませんけどね




とりあえず私のIDはすべて季節限定は課金髪型がいるもの


以外はマスターしてました(笑)


課金髪型はメインで少しだけ課金してますが


そっち関係もほぼマスターしたからもういいや


みんなでお仕事のが1つの残ってるけど


人数全然集まってないんで無理なのでね^^;