わくわくフィッシング⇒新エモノ釣りました♪ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ギョレンジャーの怪人を釣り上げました




HEART PARK




今回は1回目で釣れました!


運が良かったのかな?


そのあと2回リーチかかりましたが


エリアターゲット失敗してます^^;




もっといっぱい釣れてくれないと


期間限定の有料餌もらえないですよね~^^;




私はまぁ新エモノ釣れただけで満足です


有料エリアの新エモノは燃料的に無理なので


諦めました




てか


有料エリアの海図1でうっかり有料餌使い果たしそうになた


残りわずかになってしまったので無理><




とりあえずこのままイベ海図でエリア制覇を目指します




HEART PARK




残りはカツオのみ!