わくわくフィッシング⇒今回のイベ海図も制覇ならず | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

3月に海図がリニューアルされてから


イベント限定海図も


毎回くるようになって


通常海図を攻略しようか


イベント海図を攻略しようか


毎回悩むんですが


今回もイベント海図に挑戦


見事砕け散りました(T_T)




1島目


124/127




釣れなかった魚4匹


おみくじフィッシュ(大吉)


カジキ


ニシキゴイ(赤)


雷魚(赤)


HEART PARK




2島目


128/131




釣れなかった魚3匹


キンメイダイ神のヌシ


ポリプテルス


ジュゴン(黄)




HEART PARK




前半に調子にのって2島目でヌシ釣りじゃ


とかしてたから1島目4匹も残っちゃったのかな


ヌシ釣りいったって勾玉ウキがそんなに残ってなかったから


2匹もつるの無理だったんだよ


勾玉レベル3なんで釣れてないヌシのレベルは4


ギリギリ釣れる範囲のレベルって感じなのに


何故チャレンジャーなことをしてしまったんだろうか…






ちなみに今回はサブも起動してましたが(時間少ないけど)


サブは


1島目は残り1匹で


釣れなかった魚はアナコンダでした


2島目は完全無視の状態で2島目にいってもすぐに1島目に


戻ってました


気づかず2島目にずっといたってこともありましたけど…




めずらしく夜中放置もしたんですが


PC2台とも自動アプデがきててわくフィの画面落ちてました(T_T)


ショック><




いまだに称号はお魚大好き




通常の海図も全然攻略できてない


イベ海図に気をとられて大物いっぱい残ってる状態




さて今日のメンテ後のイベ海図はどんなでしょうね


内容によっては今度こそ通常海図に専念しようかなぁ~




短期決戦も面白いっちゃー面白いけどストレスたまるよね^^;