チョコットランド⇒コラボいろいろ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

チョコットランドを久々にプレイ







普段はオンラインゲームは




トリックスターをメインで遊んでいるたm




ハンゲのミニゲームやチョコランは




気が向いたときしか遊んでいないのが現状










しかもミニゲームは




わくフィは放置OKなので最近は毎日INしてますが




RPGは時間がかかるため




すっかりごぶさたとなったチョコラン










前回のログインは




ハンゲの4大ゲーム合同キャンペーンで




課金したもののチョコラン装備が入ってるかの確認のみ







HEART PARK




↑上の段の真ん中の足装備と




下の段の一番左と左から2番目の装備ですね




装備レベルが40,50,60でした^^;




私のその時のレベル19(苦笑)




装備できましぇーーーん><




チョコボーロも200個もらったけど




使い道がありましぇーーーーん><







うん、4大ゲームのうちチョコだけ




レベル相応のものもらえないので失敗したかなって感じですね







そしてファンたタとのコラボキャンペーンで




セブンイレブンでファンタを買ってシリアルコードを入力すると




チョコランアイテムがもらえるというもの




私は2本買ってルーレット回してきました




当たったのは↑の画像の下の段の真ん中~右2つの3つ




真ん中は首装備、右の2つは服装備の男女セットでした




装備レベルは44でした




あはは




また装備できましぇーーーん><







おばちゃん泣けてくるね^^;




まぁぼちぼち気が向いたらレベル上げしますわ







HEART PARK







ってことで久々に狩り




ファルシオン城にこもって3回くらい気絶して




なんとか1レべ上げてレベル20になりました







40とかまだまだ遠い道のりですね~(ノ◇≦。)







ちなみに




マドマギともコラボしてるみたいですが




こちらも何かを買わないとダメっぽいですね




よくわからないのでパス







うん




つぎはいつINするのだろう







来週からはTSがメンテの火曜日にINするように




心がけてみるか…