わくわくフィッシング⇒船の燃料MAX | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

海図のアップデートと


いろいろと変わっていますが


その中で


他の方がブログで書かれているまで


気づかなかった船の燃料


公式サイトにはレベルと燃料の調整をしたとはありますが


確かにレベルが上がって燃料も少し増えていたのですが


マックス燃料って今まで公表されていませんでしたよね




それが公表されています




今まで一番燃料MAXが多いんじゃないかと言われていた


グリーン⇒1832


HEART PARK




去年の夏に配布されたワック号


ワック号⇒2023


HEART PARK




ブルーはグリーンより落ちるので持っていないので


ショップからの画像ですが…


ブルー⇒1636


HEART PARK




新年でしたっけ?に配布された


樽船⇒1376


HEART PARK




樽⇒1376


ブルー⇒1636


グリーン⇒1832


ワック⇒2023




そうなんです


ワック号が一番燃料MAX量が高いんです!




今までグリーンを育てていたのですが


ワック号に乗り換えてワック号を育てております


レベルはぐーんと下がっちゃいますが


まだ最初の海図なら燃料少なくてもなんとかなりますからね




配布があった期間にINしていなかった人は


グリーンを育てるのがいいでしょうね




レンタル樽船は最初から燃料1000ありますが


使い切ったらまたゲームマネーで購入しないといけないし


なによりそれ以上燃料が育たないので


無料で配布されたレンタル樽船つかいきったら


1からでもグリーンを育てるのがいいでしょうね