わくわくフィッシング⇒新海図 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

とりあえず新海図


フリーワールドとプレミアムワールド




フリーワールドへ




いくつかエリアあるみたいですが


最初は一番上のエリアからしか攻略できないようです




HEART PARK


↑通常44種類、大物7種って?!




ちなみに


ヌシだけのワールドもありましたが


入れませんでした




まずはフリーワールドかプレミアムワールドを


クリアしていかないと入れないのでしょうか?!


HEART PARK




サブで釣ってたら


こんなメッセージがチャット欄に出ました


HEART PARK




大物って?!


ヌシではないよね?


勾玉ウキつけてないし


HEART PARK




と思って水槽を見てみたらこんな感じ


祝の印がしてあって


体長の右側にBマークがついていました


BIGってことかな?




大物って体長が大きいエモノがいるよってことみたいですね




ちなみに


HEART PARK


プロフィールの一番上にこんな称号がついてました


前はなかったですよね?




相変わらずターゲット獲物はすぐに逃げてしまい


サブもメインもフリーワールドの1島目のプリンスランドRは


まだクリアできてません


どっちもターゲット失敗しましたって出てやり直し(T_T)




あと


レンタル船が配布されてますね


燃料1000なのが魅力的ですが


入ってる燃料使い切ったら回収されてしまうようです^^;


使う時は2島目からとか


セットアップした段階から使ったほうがよさそうですね


期間はないのかしら?