寝る前の習慣かな | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

1日の中で一番幸せな時間は? ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は? 参加中

1日の中で一番幸せな時間ですか?


きっと


食べてるとき

寝てるとき

好きなことをしてるとき


が多いんでしょうね


私も好きなことをしている時になるのかな


ていうか

1日の中で一番幸せな時間は

寝る前に

ベッドに横になって

ポータブルDVDプレイヤーで

海外ドラマ「24」シリーズ

を見るのが毎晩の週刊になっています


どんなに疲れてても

必ず1本は見ます


終わっても途中で寝ちゃってて

朝までつけっぱなしってことも多いです


(節電できてなくてごめんなさい)


もう本当にバカがつくくらい

「24」が大好きで繰り返し繰り返し見ています

DVDに傷がつくほど何度も何度も…


もちろんファーストシーズンからファイナルシーズンまで

限定ボックスですべて購入してあります


特に見るのが2~5のため

DVDに傷が目立つようになって

買い換えたいくらいなんですけどね^^;


大好きな作品を

寝る前にゆったりとした気持ちでみる


って

ゆったりとした気持ちで見れるような内容ではないですが^^;


テロだったり

核兵器だったり

爆弾だったり

生物兵器だったりで…^^;


でも

本当に大好きな作品なので

自分も24の世界の一員になった感覚で

一緒に泣いたり怒ったりしています^^;


この作品のおかげで

原発のことも考えるようになったし

政治の世界も気になるようになったし

海外情勢も気になるようになりました


私にとってはいろんなことを教えてくれて

キーファーかっこよくて(*^^*)

吹替えの小山さんはじめいろんなボイスを堪能でき

本当に幸せな時間なんです(´∀`)


アハハ^^;

恥ずかちぃ~(/ω\)

All About 「睡眠」 2度寝もOK? つらい時は寝逃げが有効!
All About 「睡眠」 理想的な寝室を作る! 光と音のテクニック