わくわくフィッシング⇒イベントはじまったっぽい | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK




リガトーニ沖が


こんなことになってました^^;




こんな天候で船釣りしてもいいのか!?


本当なら戻らないといけないのでは?(笑)




と思いつつ


しかしターゲット獲物までいっても


肝心なターゲットが釣れいまま


燃料切れで終了




陸釣りで過去エモノが釣れるみたいですが


海里CPもやってるため


船釣りにするか陸釣りにするか


すごーく悩みます^^;




過去エモノ


まだ新IDではじめて半年ちょっとなので


もってないものばかりなので


釣りたいんですよねー




やっぱり


陸釣りに変えようかな~^^;