昨日も食べました☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!


2択なら

断然ラーメンです!!


ラーメンは塩が一番好きです

昔は塩かとんこつしか食べられませんでした


今はしょうゆも食べられるようになりました

みそはあんまし好きじゃない


味噌煮込みは大好きだけど

みそかつも大好きだけど

みそラーメンは好きじゃないです><


でも一番好きなのは

高校の修学旅行で行った長崎で食べた

ちゃんぽん

です

これに大ハマリしまして

今でも冷凍ちゃんぽんを買ってたまに食べるほどです

ほんと美味しいvv


カレーは

小さいころは大嫌いでした


中学の時のレクレーションで

中津川のキャンプに行ったときに

はんごうでごはんたいてカレー作って食べるのが

夕食だったんですが

カレーが食べられない私は

各クラスのカレーが食べられない子だけ集め

先生がしおにぎりを作ってくれて

食べた思い出があります


昔はひと口も食べられなかったの><


今は食べられるようになりました


でも甘口しかダメです

せめてノーマル


ココイチではいつも甘口で頼んでます

最近は行ってないけど><


友人たまとココイチいって

友人たまは4カラ

私は甘口で食べてまして

友人たまの4カラを少しだけルーもらったんだけど

ひーひー言って泣いたのを思い出します^^;;;


お子ちゃまと言われようと

甘口かせめてノーマルでないと食べられませんので

2択ならラーメンのほうがよいですね^^;;;



ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?