渋谷でふと見つけた・・・ | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?


応援クリック↓ポチっとお願いします!
わんわん
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


こっちも↓ぜひクリックしてね!
ニコニコ
人気ブログランキング<br />へ

今日は、ある用事があって、渋谷駅周辺を歩きました。

渋谷のマークシティの近くで、ふと小さな映画観を見つけたんです
小さいし、地下へ降りていく映画観なので、普通に歩いていたら全然気づかずに通り過ぎてしまうようなところです。

こんなところに映画観があるんだ~~とびっくりしました。

映画のポスターが貼ってあって、なかなかよさそうな感じの映画でした。
タイトルは、確か「風にきく」だったかな・・・。
マイナーですよね?きっと。


今度機会があればぜひ行ってみようと思います。
そしたらまた感想を書きますね。


街で自分がいいなと思うお店やスポットが見つかるのは、楽しいですよねラブラブ

渋谷は本当にまだまだ知らないところがたくさんありそう・・・。


それではまた。