明後日は、いよいよ弘前ビューティーTAW「美容瞑想」です !


本当に久しぶりの弘前。


マスターTAW講座をお教えするために通った日々が夢のようです。


ぜひ、ぜひ、マスターを受けてくれた方々に再会したいですね。




しかし、真冬の弘前は初めて・・・!(雪はどうなんでしょう??)


先日、東京では初雪が降りましたが、そんなものじゃないのでしょうね。


それはそれで楽しみです。


ビューティーTAWを勉強すると、寿命が延びます!


そして、自分が大好きになる講座です。


美と自己評価の関係がよーくわかります。


ぜひ、一人でも多くの方に受けて欲しい講座です。






コーディネーターの工藤さんのブログです。

こちらも、チェックしてくださいね。


http://ameblo.jp/235pro/