こんにちは♡

 

 

グローバルライフクリエーターのYukiです♡

 

 

自己紹介は こちら♡

 

 

 

 

お休みだったので、朝からやりたいことスケジュール化して楽しく過ごしてました♡

 

 




 

今日は水曜日で、ヤマユカさんのコミュニティーであるブレアのライブ配信の日。

 

 

お相手は、ブレアメンバーの千里さん会社員の頼生きについて対談でした!

 

 

内容はとっても濃くて、対談中に千里さんのビジネスが決まるっていう急展開まで!

 

 

ほんと色んなことがスピードアップしていくんだなーと実感。

 

 


 

そんな中でも、私が響いた部分をシェアします♡

 

 

それは・・・

 

 

言葉の意味をちゃんと考えて、発信者の周波数に合わせにいくこと!!

 

 

 

たとえば、ここ数年言われている「頑張らなくていい」って言葉。

 

 

言葉だけ見たら、何もしなくていいって思っちゃう。

 

 

でも、「頑張らなくていいんだよ!」って発信してる本人は結構仕事とか活動をしていて、

 

ん?ってわからなくなることってないですか?

 

 



何もしないで「頑張ってない」けど、何か違うって思ったり。

 

 

そこで大事なのが、発信している人がどういう意図でその言葉を使っているのかをちゃんと考えること!

 

 

その人の頭の中(価値観・周波数)に合わせていく作業が必要だってこと!!

 

 



ここがポイントだった!!!



 

だからいつも何か迷ったり、やってみても苦しくなってたんだ!!

 

 

 

私の思う「頑張らない」と、マインドの高い人の「頑張らない」は違う。

 

私の思う「理想を追わない」と、マインドの高い人の「理想を追わない」は違う。

 

私の思う「行動が大事」と、マインドの高い人の「行動が大事」は違う。

 

 

言葉は一緒でも、その意味は全然違うんだ!!ポーン

 




 

そこをちゃんと考えて押さえて自分の中にインストールしないと、

 

そのあとの行動が全然違うものになる。

 

 

大事なことを教えてもらえた、学び多い配信♡

 


 

そして、直感がきていたけど踏み出せなかった、インテグレート塾に申し込みました♡

 






もっと頼生きを体系的に学びたいと思ったので、思い切って飛び込みますグッ

 

 

自分のポジションをちゃんとわかって、頼生きで毎日楽しくいるために♡

 

 

 

もし今、

 

頑張っても頑張っても報われなかったり、軽く簡単に豊かになる場所にいきたいって思ってる方は

 

インテグレート塾おすすめですピンクハート

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます♡

 

 

 

宝石緑Instagram

 

 

グローバルライフクリエーター

 

 

 

 

 

直感に従ってワーホリを決意したことで、私らしさが開花♡

私のまま私らしく生きる生き方を人体実験中!

≫フォローはこちら

 

 

 

 

書道アーティスト

 

 

 

 

 

降りてきた言葉をそのままアートにした作品を随時up

≫フォローはこちら

 

 

 

 

宝石緑書道アート販売サイト

 

 

 

 

書道アーティストとして作った作品を販売中♡

≫サイトはこちら