教室作品展準備 うちわ | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

今年8月、宮代町図書館の展示ホールで開催する、14回目となるハートオブフラワー教室のディップアート作品展。

協会所属の生徒の皆さんに、申込書配布を始めました。フラワー、ジュエリー、通信の生徒さん、お一人3点まで出せますから、準備はじめてくださいね🎵


14回目にして、、初めて、町と教育委員会に後援をもらう予定で、今、ポスターと葉書のデザインをネット印刷で制作中。

8月なので、ひまわり🌻真夏な感じ〜



案内状葉書は簪画像を使って和風に…

まだざっくりなので、少し整ったら申請して来ます。


今回の作品展ディスプレイ用に、団扇も作成中。


やっとクリヤーで膜を張りました💦

意外に大きな、手のひらサイズです。


絵柄はこれから。

この期間に宮代町民まつりがあるので、思い切り「祭」って描こうか?おしゃれな朝顔にしようか?金魚がいいかな?

いろいろ考え中です。

お楽しみに〜😊


昨日は、生徒さんが研究科の蝶々を作成。



ボディーにストレンスナーをつけてしっかり固めておかないと、この先作れないのでしばしお預かり。

四つ編みもなんだかんだと言いながらも、しっかり習得😊

頑張りましたね!